タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  「今後3年で2兆円以上の戦略投資」、「ソニーにはゲームエンジンやイメージセンサーなどで高い技術力がある。これらが、コンテンツを作ったり届けたりするうえで、競合との差別化につながる」、なるほど。
記事 での「「今後3年で2兆円以上の戦略投資」、「ソ..」の検索結果 1
ソニーの経営問題(その8)(ソニー「10億人とつながる」 利益1兆円の先の野望 エンタメ軸に拡大宣言、グループ連携がカギ、ソニーが圧倒的な高収益体質に大復活できた本質 エレキ地位低下の一方 グループ6事業を「掛け算」、平井ソニーが前評判を覆し 再生を遂げることができた「底力」とは)
ソニーの経営問題については、昨年6月12日に取上げた。1年強が過ぎた今日は、(その8)(ソニー「10億人とつながる」 利益1兆円の先の野望 エンタメ軸に拡大宣言、グループ連携がカギ、ソニーが圧倒的な高..
タグ: 「機械的に分業をして自分の与えられた仕事だけを効率的にこなすだけが、長期的に見て.. 「平井ソニーの特徴はこうした多様性のある人材登用にあった。効率性が高く賢いだけで.. 「当時V字回復ともてはやされたパナソニックは研究開発費を抑えて短期的な利益率を改.. 「平井ソニーが前評判を覆し、再生を遂げることができた「底力」とは」 長内 厚 ダイヤモンド・オンライン 「快進撃を続けるうえで、エレキ企業としての過去のしがらみを断ち切り、自由な発想で.. 「掛け算」とは、2つの事業間のシナジーともいえるだろう。 「最高益を更新する好調ぶりにもかかわらず(エレキ事業で)人員削減を進める」、とい.. 「組合側」もここまでの好決算は予想してなかったのだろう。