タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  「ロシアはウクライナ侵攻の緒戦で、重大な誤算を犯した。14年のクリミア半島制圧・併合のときのように、短期間でウクライナを制圧し、ゼレンスキー政権を転覆できると考えたのだ。さらにプーチン大統領は、クリミア半島併合のときと同様に、ウクライナ軍が頑強に抵抗することなく、欧米諸国もウクライナを強力に支援することはないと予想した。このため、ロシア軍が昨年2月にウクライナ戦線に投入した兵士の数は、約20万人にすぎなかった。
記事 での「「ロシアはウクライナ侵攻の緒戦で、重大な..」の検索結果 1
ウクライナ(その5)(プーチン氏「ドイツ戦車の脅威が再来 しかも十字の印を付けている」(有料記事だが、今月あと2本までは無料)、ウクライナは「核攻撃を受けても戦い続ける」が 欧米の「及び腰」にプーチンの勝機、「プーチンは負け 核のボタンを押す」…識者による鼎談が明かす「ウクライナ戦争の結末」のヤバすぎる姿)
ウクライナについては、2月2日に取上げた。今日は、(その5)(プーチン氏「ドイツ戦車の脅威が再来 しかも十字の印を付けている」(有料記事だが、今月あと2本までは無料)、ウクライナは「核攻撃を受けても戦..
タグ: 日経ビジネスオンライン ウクライナ (その5)(プーチン氏「ドイツ戦車の脅威が再来 しかも十字の印を付けている」(有.. 熊谷 徹氏による「プーチン氏「ドイツ戦車の脅威が再来。しかも十字の印を付けている.. 「スターリングラード」で「約15万人のドイツ軍将兵が戦死、または飢餓や病気、寒さ.. 「プーチン大統領は「信じがたいことだが、我々は再びドイツ戦車の脅威を受けている。.. 「プーチン大統領は、ウクライナでの戦争を第2次世界大戦でのナチスとの戦争に重ね合.. 「我々は、ロシア軍の戦車を彼らの国境に向けて送ることはないが、別の手段を持ってい.. 「大量の戦闘戦車を投入しなければ、ウクライナ軍がロシア軍を駆逐することは不可能だ.. 「ロシアはウクライナ侵攻の緒戦で、重大な誤算を犯した。14年のクリミア半島制圧・..