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/ (その5)(いじめ問題研究家 内藤 朝雄氏による2題:日本の学校から「いじめ」が絶対なくならないシンプルな理由、いじめ自殺を隠蔽するとき 教育者が必ず口にする「異常な論理」)
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(その5)(いじめ問題研究家 内藤 朝雄..
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いじめ問題、(その5)(いじめ問題研究家 内藤 朝雄氏による2題:日本の学校から「いじめ」が絶対なくならないシンプルな理由、いじめ自殺を隠蔽するとき 教育者が必ず口にする「異常な論理」)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 14:31 11/14
いじめ問題については、10月28日に取上げた。今日は、日本のいじめ問題を極めてユニークな角度から分析している、(その5)(いじめ問題研究家 内藤 朝雄氏による2題:日本の学校から「いじめ」が絶対なくな..
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内藤 朝雄
(その5)(いじめ問題研究家 内藤 朝雄氏による2題:日本の学校から「いじめ」が..
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いじめを蔓延させる要因
、①市民社会のまっとうな秩序から遮断した閉鎖空間に閉じこめ