タグ検索トップ  >  記事  /  長野
記事 での「長野」の検索結果 1,538
高嶋ちさ子 松本 2022年1月
コロナ時代のライブ ] 15:36 09/25
日程:1月15日 開演:14:30 チケット:先行抽選 受付中(9月30日まで) 6,800円詳細関連情報 高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト このイベント関連の情報をこちらにまとめました、記事本文..
タグ: 長野 まつもと市民芸術館 まつもと 12人のヴァイオリニスト たかしま チサ子
長野 川中島白桃
☆*♪ Lentement ☆*♪ ] 22:37 08/22
長野の桃 川中島白桃を頂きました とても大きく、甘く、固めな桃です 主人は軟らかい桃が苦手なので、この桃は気に入ったようです♪ 話は変わって、昨日、ワクチン1回目を接種しました ファ..
タグ: 長野 川中島白桃 コロナワクチン
青春18きっぷの旅2021④⑤~塩尻から小淵沢へ編
うつぼの日々徒然 ] 08:00 07/27
中津川からの帰り道、スタートから躓いて予定通りに乗り換えできず、それが幸いしてお昼ご飯をとる時間が出来たので塩尻駅構内の立ち食いソバのお店「桔梗」さんでお蕎麦をいただきます。改札外は広めというか、待合..
タグ: 長野 青春18きっぷ
地方の公立高校よ復権せよ
私が信州出身だと言うと「教育県ですねー」とよく言われます。結論から先に言えば、今もその気風は若干残ってはいるものの、基本的には昔の話なのです。明治初期には、小学校の就学率も寺子屋の数も全国一だった..
タグ: 富山 富山県 受験生 田舎 信州 長野 地方 東大 上田 受験勉強
氷川きよし振替 長野市・県民文化会館 2021年9月それぞれの花のように
コロナ時代のライブ ] 17:25 06/30
日程:9月30日 開演:14:00+ チケット:先行抽選 受付開始前(7月1日~7月12日) 8,000円詳細関連情報 氷川きよし このイベント関連の情報をこちらにまとめました、記事本文と併せご覧くだ..
タグ: 長野 長野県県民文化会館 ホクト文化ホール ながの キヨシ ひかわ
GReeeeN 松本 2021年7月何処かに広がる大きな声が
コロナ時代のライブ ] 18:36 06/18
日程:7月11日 開演:17:00 チケット:先行抽選 受付開始前(6月21日~6月28日) 9,800円詳細関連情報 このイベント関連の情報をこちらにまとめました、記事本文と併せご覧ください! ..
タグ: グリーン 松本 長野 歯科医 ぐりーん ながの まつもと芸術館 ツーナゲール 全繋大作戦
父の10回目の命日
またいつもの個人的な長文です。今日6月11日は私の亡父の10回目の命日なのです。 高校に入ると父が勤めている中学の卒業生と一緒になります。「お前の中学校にXXっていう数学教師いなかったか..
タグ: スポーツ 音楽 数学 ピアノ 学者 時代 慶應
TSUKEMEN 軽井沢 2021年9月 ツケメン CONCERT 2021
コロナ時代のライブ ] 10:36 06/04
日程:9月12日 開演:15:00 チケット:先行抽選 受付開始前(6月7日~6月13日) 5,500円詳細関連情報 このイベント関連の情報をこちらにまとめました、記事本文と併せご覧ください! ..
タグ: 長野 Karuizawa ながの
辻井伸行&三浦文彰&アンサンブル金沢 長野軽井沢 2021年8月
コロナ時代のライブ ] 18:43 05/28
日程:8月28日 開演:15:00 チケット:先行抽選 受付開始前(5月30日~6月6日) 10,000円+詳細 辻井伸行×三浦文彰 アンサンブル金沢 長野・軽井沢公演 イベント会場 開..
タグ: 長野 軽井沢 みうら アンサンブル金沢 大賀ホール ながの ふみあき つじい のぶゆき かるいざわ
【妄想旅】上下発前後経由左石行 妄想乗り継ぎ旅 その5
こんにちは、gonanaです。 前回に引き続き、広島県の福塩線上下駅から愛知県の名鉄前後駅を経由し長崎県の松浦鉄道左石駅に至る妄想乗り継ぎ旅のプラン紹介です。 妄想乗り鉄旅3日目は富山駅からス..
タグ: 富山 長野 直江津 妙高高原 521系 115系 しなの鉄道 えちごトキめき鉄道 あいの風とやま鉄道
塩尻出張から帰宅@長野県塩尻市
月曜日から来ていた 塩尻出張 本日、帰宅します。 帰りも『あずさ』に乗ります。
タグ: 旅行 出張 観光 特急 JR JR 長野 長野県 東日本 あずさ
味噌カツ・ひつまぶし風弁当@上野駅駅弁
久しぶりの駅弁ネタ、、、 今回の北上出張の際に 上野駅で購入した駅弁です。 味噌カツ・ひつまぶし風弁当
タグ: 新幹線 北陸 弁当 東北 駅弁 長野 上越 ひつまぶし お昼 上野駅