タグ検索トップ  >  記事  /  那覇空港
記事 での「那覇空港」の検索結果 100
2020年もうすぐ冬が来る山陰へ1
タナカ夢想日誌 ] 18:22 02/11
那覇空港、沖縄そば。右側のドアを開けると向こう側へ広がっている世界へ、ドラマティックな演出だ。こうして閉塞感から抜け出せるような演出ドラマトゥルギー。燃えた城。捜査の終わり、喪失に対する危機的ノスタル..
タグ: 那覇空港
JAL904 Air Turn Back
https://news.yahoo.co.jp/articles/b0d585a172a4b81abce4dcc96526f76e0b1c4d38 ニュースでも大きく取り扱われていますが・・・..
タグ: JAL 那覇空港 緊急着陸 ボーイング777 JA8978
那覇空港で気になっていた沖縄そばを食べて、沖縄を旅経ちます!(那覇空港:琉球村)
台風の影響で1日延泊しましたが、午後の便で東京に戻るようにしたので、ランチは那覇空港でとることに。立ち寄ったお店は、「琉球村」実は、店前のパネルのメニューが気になる物が・・・。「中味そば定食」(¥1,..
タグ: 沖縄 沖縄そば 那覇空港 ジューシー 琉球村 中味そば
3月沖縄・・・①那覇空港まで
hana blog ] 20:26 07/30
宿泊したのは3月末で、すでに4ケ月以上も経って記憶もおぼろげ、、、 3月と言えばコロナ自粛じゃないか!と指摘されそうであり、書こうとする意欲が衰えアップ出来ないでいた。ただ言い訳をさせていただくなら..
タグ: 那覇空港 茨城空港 セイコーマート 見事な「霊峰富士」
年末の沖縄旅行は、基地祭りと首里城巡礼の旅
さあ、いよいよ師走に突入して、今年も残すところわずかになりました。 この期に及んでですが。12月7日から9日まで、沖縄に行き、那覇基地で「2019美ら海エアショー」を12月8日を見てきました。 自..
タグ: 首里城 那覇空港 泡盛 2019美ら海エアフェスタ 那覇基地祭り
ポーク玉子で気分はウチナンチュ "Pork and Egg" makes myself feel like a "Okinawan".
11月27日 「松浜2丁目」バス停です。雪かき用に角スコップが設置されています。雪の季節到来です。 新潟空港で私含め4人が落ち合い、11時発の沖縄便に乗ります。 ..
タグ: 那覇空港 新潟空港 金武湾 平安座島 トックリキワタ キャンプシュワブ 雪かきスコップ 開南 ポーク玉子オニギリ
沖縄バイクツーリング~瀬長島ウミカジテラス~
長らくお付き合いいただいた沖縄編もこれで最終回です。 前回の首里城を観光したあとはまだ帰りの飛行場まで時間があるので、 那覇空港近くにある”瀬長島”へ友人の車で海中道路から上陸#59..
タグ: 東シナ海 那覇空港 ジェットスター 日帰り温泉 ラピート 島らっきょう 関西空港 瀬長島ウミカジテラス エイトマンズシーバーグ
2019夏 那覇空港の方へ
タナカ夢想日誌 ] 11:00 08/14
台湾、桃園空港へ出発の為に那覇空港を訪れました。今年の3月18日、那覇空港は国内線と国際線がターミナルビルで接続されました。昨年末迄は、遠回りの連絡通路を通ってたんだな。2016年は、まだ更地だった。..
タグ: 那覇空港 2019
先日のお昼ごはんは那覇空港のそじ坊
タナカ夢想日誌 ] 11:11 05/17
那覇空港に行くときはここでソバを食べるお腹の余裕と時間の余裕を必ず持って行きます。なんかくやしいんだけど。カレー南蛮そば800円(内地より50円高い?)カレー南蛮としては可もなく不可もなくそこそこのお..
タグ: 蕎麦 那覇空港 那覇
2019春 宮古島へ
タナカ夢想日誌 ] 10:23 05/08
那覇空港から宮古島空港へ向かいます。同じ県内です。距離にして300km弱、飛んでる時間は30分ちょっと。飛行機やホテルが混んでいなければ、気軽に行けます。飛びます、春になると南風運行で南へ向かって離陸..
タグ: 宮古島 那覇空港 2019 宮古島空港
沖縄料理 郷土料理 天龍@那覇空港 in 沖縄遠征(3日目④)
沖縄県那覇市鏡水の 郷土料理 天龍 で 沖縄料理 を食す。 「那覇空港」の4Fにある。 沖縄旅の締めくくりにもってこいの空港内に構える沖縄料理のお店。 お店外観はこん..
タグ: ビール 沖縄料理 那覇市 那覇空港 ミミガー 沖縄県 チャンプルー 揚げ物 グルクン 天龍
2019年冬 那覇空港から飛び立ちます
タナカ夢想日誌 ] 19:33 02/10
那覇空港国内線ターミナル2Fから建物の中を移動出来るかと思ったけど、まだ通じてませんでした。遠回りの道のりには不満だけど、お仕事されている方への不満はありません、おつかれさまです。過去から未来へ地政学..