タグ検索トップ  >  記事  /  近鉄特急
記事 での「近鉄特急」の検索結果 26
再び四日市へ出張@三重県四日市市
先週に引き続き 今週も今日から 四日市に出張です。 品川で新幹線に乗り
タグ: 旅行 三重県 出張 観光 新幹線 特急 JR JR 四日市市 東海道
近鉄特急ひのとり
竹村公成の音楽日記 ] 07:55 12/06
通勤途中、鶴橋で向かいのホームに何やらゴージャスな特急が入ってきました。ひのとりです。私は初めて観ました。興奮して思わずパシャっとしてしまいました。今度は乗ってみたいです。
タグ: 近鉄特急 ひのとり
鉄道好き視覚障害者のズームミーティング
こんばんは、gonanaです。 例の騒動が起こって以来、会議から飲み会まで、いろいろな場面で行われるようになった、スカイプやズームなどによるオンラインミーティング。 私もすでに所属する視覚障害者団..
タグ: 火の鳥 JR四国 zoom 金沢駅 近鉄特急 発車メロディー 車内放送 自動放送 オンラインミーティング
三重県四日市市より帰宅@三重県四日市市
ここ最近の 一連の四日市市の仕事も 昨日で終了したので 本日、帰宅です 近鉄四日市駅より 近鉄特急に乗車
タグ: 旅行 三重県 出張 観光 新幹線 近鉄 帰宅 四日市市 東海道 山陽
四日市市に出張@三重県四日市市
2018年の9月以来の 約1年半振りに 客先の講習を受けに 日帰りで三重県四日市市に出張 事前にみどりの窓口で 指定席券は購入済でしたが 直前の自分の席の周りの状況を 改めて確認
タグ: 旅行 三重県 出張 観光 新幹線 特急 JR JR東海 近鉄 四日市
『しまかぜ弁当』をいただく@愛知県近鉄名古屋駅
先週の四日市市出張 帰宅時間が 丁度、お昼時だったので 駅弁を買うことに、、、 いつもJR名古屋駅で 購入してるので たまには近鉄名古屋駅で物色、、、 そしたら近鉄観光特急『しま..
タグ: 旅行 愛知県 三重県 出張 観光 新幹線 弁当 景色 駅弁 名古屋駅
凸凹10連だよ~ん♪
お倒産の玉乱ブログ ] 12:00 06/10
4月下旬の関西旅行の初日に近鉄鶴橋で撮影。 平日朝方大阪線、奈良線片道各1本ずつ運転される10連特急の内、こちらは大阪線。昨年12月に来た時は雨でしたが晴れれば晴れたで逆光がキツイw 折り返し..
タグ: 鶴橋駅 近鉄特急 大阪線 10連
大井川・富士山バイクツーリング~大井川沿いを北上~
前回からの続きです。 愛知県豊田市のバイクショップ「トーカイオート豊田店」を出発してすぐ、 近くの<豊田東IC>から高速道路へと進入#59144; ところで”新東名高速道路”って名..
タグ: 静岡 バイクツーリング 大井川 近鉄特急 きかんしゃトーマス号 和彩食堂あけぼの
とある鉄道の風景-4-
久しぶりのとある鉄道の風景#59126; JR紀勢本線の「快速みえ」#59138; 近鉄特急の新カラーリング#59139; 近鉄「伊勢志摩ライナー」#59..
タグ: 鉄道 風景 快速みえ 近鉄特急 伊勢志摩ライナー
乗り鉄・乗りバスで大阪ツアー・2日目
ただいま休憩中 ] 17:05 11/03
Perfumeのライブを楽しんだ後は天王寺に宿泊。 相変わらずインバウンドのお客さんが多い東横インで朝食を摂ってから、 難波へ向かって散歩がてらの出発です。
タグ: 近鉄特急
近鉄バス
いつの間に近鉄の路線バスがこんな色になっていました! そういや昨日走り出したヤツに似てるな~ (謎)