タグ検索トップ  >  記事  /  街並み
関連するタグ: 日本  旅行  中国(地方)  空港  北海道  飛行機  中部  九州  ホテル  食事
記事 での「街並み」の検索結果 1,894
世界の鉄道 その354
せとっこの旅 ] 23:49 10/19
今日も先週行きましたの「日本の旅」からシリーズものを紹介します。 ・快速エアポート105号(新千歳空港駅 - 札幌駅) 10:30発の快速エアポート105号で札幌に向かいます。 Uシ..
タグ: 鉄道 日本 北海道 街並み
ヒコーキから その308
せとっこの旅 ] 23:47 10/18
今日から先週行きましたの「日本の旅」からシリーズものを紹介していきます。 まずは飛行機で名古屋から札幌に向かいます。 ・ANA NH701(名古屋/中部[NGO] - 札幌/千歳[CTS]) '2..
タグ: 飛行機 空港 北海道 東北 街並み 中部
長江沿いの『山城巷』を散策@中国重慶市出張
現在、出張中の中国重慶市 今回の観光地は 別の観光中に たまたま通りがかり見つけた 『山城巷』 と、言うところ 長江沿いにあります。
タグ: 旅行 出張 観光 中国 散策 散歩 街並み 重慶 観光地 町並み
日本の旅 その25
せとっこの旅 ] 23:55 10/17
今日は’21/10/9(土)から10/16(土)まで行きました「日本の旅」について、少し触れたいと思います。 今年は1週間の休暇が作れそうでした。例年5日間もあればヨーロッパの世界遺産旅行に出かけて..
タグ: 旅行 九州 日本 空港 ホテル 夜景 北海道 近畿 街並み 関東
古い街並みが有名な『磁器口古鎮』を観光@中国重慶市出張
現在、出張中の中国重慶市 今回の観光地は 『磁器口古鎮』 古い街並みが有名な 重慶の観光地で TOP5に、入るか入らないかレベルの 有名観光地です。 入り口には 巨大な茶器..
タグ: 旅行 出張 観光 中国 散策 散歩 国家 街並み ベスト 重慶
日本の旅 その24
せとっこの旅 ] 23:47 10/16
那覇空港から中部国際空港に到着し、無事帰宅しました(^^) 今回の7泊8日「日本の旅」はこれで終了です。 明日は今回の旅行について少し記載したいと思います。
タグ: 旅行 九州 日本 空港 夜景 街並み 中部
日本の旅 その22
せとっこの旅 ] 15:31 10/16
宮古島空港に来ています。 今日は日中、ホテルを含むリゾート内を散策しました。 名古屋行きの直行便がもうすぐ出発するようです…このブログ主は素直ではあ..
タグ: 旅行 九州 空港 街並み
日本の旅 その19
せとっこの旅 ] 13:17 10/15
沖縄那覇空港に着きました。 名古屋からの便と比べ、伊丹の便は航路が北側を通るせいか、トカラ列島のハート型の島 宝島を見ることができました(^^) 沖縄 伊平屋島上空では、虹を見るこ..
タグ: 旅行 九州 日本 空港 近畿 街並み
日本の旅 その17
せとっこの旅 ] 23:46 10/14
大阪府堺市のホテルに来ています。 今日は飛行機に乗って、神戸空港に向かいました。 ちょうど富士山上空を通るルートでした。 朝食は機内で済ませます。 地元名古屋を通過し… 大阪..
タグ: 食事 旅行 鉄道 日本 空港 近畿 世界遺産 文化遺産
日本の旅 その14
せとっこの旅 ] 08:50 10/13
おはようございます。今朝の和倉温泉周辺は小雨です。 部屋から見ると雲の切れ間もありますが… 朝食もいただき、これから観光に出かけてきます。
タグ: 食事 旅行 日本 ホテル 街並み 中部
日本の旅 その11
せとっこの旅 ] 08:24 10/12
おはようございます。今朝の富山市内は小雨ですね。 '10/3以来の富山市内ですが、北陸新幹線が開業したのもあって、駅周辺は変わっている部分もありますね。 ホテルから見た富山城址と奥が富山駅周辺です..
タグ: 食事 旅行 日本 ホテル 街並み 中部
日本の旅 その4
せとっこの旅 ] 08:12 10/10
おはようございます。今朝の札幌は晴れていますね。 朝食も済ませました。 これから移動します。 ちなみに、宿泊先はANAクラウンプラザホテル札幌でした。先日のヒルトンの記事でA..