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秋冬はココナツオイル♪アトピーっ子にもおすすめなオイルです
 子供がアトピーになって、一番初めに止めたのが大豆由来の油です。  食用油って、薬にも毒にもなるし、皮膚のうるおいにも必要なものだから、  どうせとるなら良い油を・・と、いろいろ試して、今..
タグ: 料理 アレルギー アトピー 血糖値 ココナツオイル
血糖値の下げ方は、水泳よりもウォーキングと食事
血糖値の下げ方について 血糖値の下げ方の2大要素とは、 ずばり食事と運動です。 日々の生活の中で食事に注意し、同時に適度で 適切な運動を取り入れることが、 血糖値を下げる上では非常に効果..
タグ: 食事 水泳 ウォーキング 血糖値 下げ方
知っていて損はない、減量・増量どちらでも使える糖質の知識
wajifudou産の日記 ] 00:27 10/10
知っていて損はない、減量・増量どちらでも使える糖質の知識 今回のテーマは、 「減量・増量どちらでも使える糖質の知識」です。 糖質の役割をきちんと理解したうえで効果的に利用し、 ..
タグ: ダイエット 血糖値 炭水化物 糖質 インスリン ボディメイク 糖質制限 ロカボ 単糖 多糖
勃起しないのは危険なサイン
20代の頃の勃起角度は凄かった…と、そんな話をしている同年代の方の 話が居酒屋さんで、それとなく聞こえてきたことがあります。 今はもうピクリとも動かないと自分のペニスのことを揶揄していましたが..
タグ: 勃起 血糖値 ペニス 加齢 女性器
とにょ克服ダイエット日記 39日目
どうも、ぽきゅるです。 昨日の歩数は12670歩。 今朝の胴囲は104cm。 昨日食べたものは、 ホテルの朝ごはん、..
タグ: ダイエット ごはん 糖尿病 体重 オリゴ糖 血糖値 腹囲 とにょ
とにょ克服ダイエット日記 25日目
どうも、ぽきゅるです。 夕べもおなかの減りと鳴りと戦いながら眠ったぽきゅるです。 昨日食べたものは、 トマトと炒りたまごとレタスたっぷり乗せわかめ..
タグ: ダイエット ラーメン サプリメント バナナ 糖尿病 チョコレート 野菜 体重 克服 ぽっちゃり
とにょ克服ダイエット日記 24日目
どうも、ぽきゅるです。 ゆうべ、食べたいのをガマンしておなかをすかせて眠ったので、 今めっちゃおなかが空いてけたたましくおなかが鳴っているぽきゅるです..
タグ: 糖尿病 間食 血糖値 合併症 空腹 糖尿病予備軍 とにょ
とにょ克服ダイエット日記 20日目
どうも、ぽきゅるです。 小鳥に餌を忘れて大変なことになる一歩手前の夢を見たのですが、 夢占い的にはあまりよくない内容だったので気を付けようと思ったぽきゅるです。 ..
タグ: ダイエット バナナ 糖尿病 食物繊維 納豆 チャーハン 体重 克服 トマト ぽっちゃり
とにょ克服ダイエット日記 18日目
暑いです。 どうも、ぽきゅるです。 昨日食べたものは、 トマトと千切りキャベツとコーンのサラダ、そうめん。 具沢山パスタ。 ..
タグ: ダイエット 糖尿病 体重 ぽっちゃり アーモンド メニュー フジッコ 万歩計 おうちごはん 血糖値
2020/6/27、「とにょ克服ダイエット日記」開始!
どうもはじめまして、ぽきゅるです。 もうsonetを退会してしまおうかと思ったりしてましたが、思い直してかねてから構想していたブログを始めることにしました。 「とにょ」とは、ぽきゅ..
タグ: ダイエット ぽっちゃり 減量 血糖値 糖尿 とにょ
とにょ克服ダイエット日記 7日目
おはようございます、ぽきゅるです。 昨日食べたものは、 春菊のおじやと納豆 チーズインハンバーグ、プチトマト、レタス、アラビキウインナー、キャベツと、ごはん200..
タグ: ダイエット 食事 自炊 弁当 朝ごはん ぽっちゃり アーモンド おうちごはん 血糖値 クルミ
とにょ克服ダイエット日記 5日目
おはようございます、ぽきゅるです。 昨日の歩数は10576歩でした。 1万歩以上歩きました。 歩く以外には特に運動はしていません。 運動もすれば..
タグ: ダイエット カレーうどん バナナ 糖尿病 朝ごはん 体重 ぽっちゃり サンドイッチ 万歩計 血糖値
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