タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  菊池雄星
記事 での「菊池雄星」の検索結果 100
秋山翔吾
一郎のひとり言 ] 21:41 07/13
西武ライオンズの秋山翔吾選手が、オールスターで先頭打者ホームラン! やってくれますねえ。 埼玉西武ライオンズ グッズ 秋山翔吾 レプリカ ユニフォーム マジェスティック/Majestic ..
タグ: 西武ライオンズ 菊池雄星 秋山翔吾
森友哉
三郎のひとり言 ] 21:31 07/13
森友哉選手が大活躍です。 オールスター第1戦で先発マスクをかぶった森捕手が、大活躍です。 3打数2安打3打点1HRとノリに乗ってますね!! 埼玉西武ライオンズ グッズ 森友哉 レプリ..
タグ: 西武 菊池雄星 森友哉
埼玉西武ライオンズ菊池雄星投手、来オフメジャー挑戦!?
野球好きのボヤキ ] 12:18 12/05
どうもt-mitsuです。 今年パリーグで「最多勝」「最優秀防御率」の2冠を達成した、 埼玉西武ライオンズの菊池雄星投手が、かねてからのメジャー挑戦の意向を契約更改で、 球団に伝えるという情..
タグ: 菊池雄星 西武 菊池 菊池 メジャー 菊池雄星 契約更改
菊池雄星
のんびり日記 ] 05:14 11/01
菊池雄星が沢村賞でないことに、 巨人の菅野が満場一致で決まったという事ですが。 実際にはどう何だか??
タグ: 菊池雄星
菅野智之
よりみち日記 ] 23:14 10/31
巨人の菅野智之投手が今年のナンバーワン投手!沢村賞受賞です。 おめでとう。 ダブル受賞を期待された西武の菊池雄星投手は残念ながら受賞ならず。・・・リベンジしてほしい。大リーグに行くのはリベ..
タグ: 菊池雄星 沢村賞 菅野智之
沢村賞
ゆったり日記 ] 21:53 10/30
最近はパリーグの投手も候補になるんですね 沢村賞。 打席に立たなくていいのに同じように評価しろなんて・・・ズルくないか?代打が出される心配がないんだぜ?打撃練習だってほとんどしてないんじゃないか..
タグ: 菊池雄星 沢村賞 菅野智之
菊池雄星
流行の話題日記 ] 19:41 08/27
プロ野球西武の菊池雄星投手の投球フォームが違反?? 私も野球の事はよく分からないのですが・・・・。 投げなれたフォームを変えられるのも大..
タグ: 菊池雄星
深津瑠美のブログに菊池雄星登場はあるのか?!脇汗が止まらない・・・(大汗)
遥香の日記 ] 16:05 07/06
NHK-BS1の深夜のスポーツ番組である「ワールドスポーツMLB」だけど、 今夜の放送でMCの深津瑠美は結婚の発表をするのか? 深津瑠美がブログで結婚を発表したとかで、 結婚相手はまさか..
タグ: 菊池雄星 深津瑠美 深津瑠美 脇汗 深津瑠美 ブログ 深津瑠美 菊池
深津瑠美の尺八事件とは一体何?!(汗)脇汗がヤバイ・・・(大汗)
ちさとの日記 ] 15:56 07/06
フリーキャスターの深津瑠美が結婚したという情報が・・・ 結婚相手は埼玉西武ライオンズの菊池雄星投手ですが・・・(汗) 二人はできていたのか?(笑) で、深津瑠美ですけど、尺八が趣味なの?..
タグ: 菊池雄星 深津瑠美 深津瑠美 脇汗 深津瑠美尺八 画像 深津瑠美尺八事件
深津瑠美
akiぶろぐ ] 12:24 07/06
深津瑠美が西武ライオンズの菊池雄星と結婚だって。 インタビューとかで知り合ったのかな?
タグ: 結婚 菊池雄星 深津瑠美
菊池雄星
パンチやんの日記 ] 00:38 07/06
西武の菊池雄星投手が結婚したらしいやん? 相手は5歳年上のフリーキャスター、深津瑠美ちゃん。 2軍調整中なので、大事な時期やな〜。 嫁はんとチカラを合わせて乗り越えるしかあれへんな。..
タグ: 結婚 菊池雄星 深津瑠美
菊池雄星がメジャーか?メジャーキャスター深津瑠美と結婚
器用貧乏のつぶやき ] 23:56 07/05
結婚発表 日本球界を代表する左腕 菊池雄星。 そんな菊池雄星がこの度結婚を 発表した。 お相手はフリーアナウンサーと して活躍する深津瑠美さん。 気になるお相手の..
タグ: 菊池雄星 深津瑠美 菊池雄星 深津瑠美 結婚 菊池雄星 メジャー 菊池雄星 深津瑠美 深津瑠美 脇汗
前のページへ 1 2 3 4 5 8 9 次のページへ