タグ検索トップ  >  記事  /  立ち食いそば
記事 での「立ち食いそば」の検索結果 189
4月の日々日記⑥東神奈川駅「日栄軒」の穴子天そば。
かりーさびら(弐) ] 08:47 04/10
4月7日(水)バイトデイ。出勤前に昼ご飯ですが、ずっと宿題にしていた、東神奈川駅ホームにある立ち食いそば、「日栄軒」さんに行ってみました。ワタシはちょうどここから横浜線で中山へ、電車に乗らない相方..
タグ: バイト 中山 立ち食いそば 東神奈川
本格カレーを提供する東京駅近くの立ち食いそば屋(東京日本橋:よもだそば)
二ヶ月に1回、東京駅近くへの病院へ定期検診に向かうのでその帰りに朝ご飯を食べに向かうお店は、テレビでも評判のお店。お店の名前は、「よもだそば」保無く的なカレーライスを提供するおそば屋さんとしてテレビで..
タグ: 東京 日本橋 インドカレー 立ち食いそば よもだそば
そばがみ様ご近影
SANALOG:Weblog雑記 ] 15:53 09/01
あー、相も変わらず、ほぼ毎日そばばかり食べてる私ですが、そんな中ふと気づいたんですよ、ワタシの生命は、この毎日いただく『一杯のそば』によって日々紡がれているってことに!Σ( ゚д゚)ハッ!そうなってく..
タグ: 蕎麦 そば 干しそば 乾そば 秘密結社 新興宗教 soba 立ち食いそば カップそば 茹でそば
唐揚げそば(JR我孫子駅) - B級グルメ探訪 第1回
こんにちは、よーぶんです。 どこかに旅に出たら美味しいものを食べたいですよね....続きを読む(移転先https://yohbunnet.com/の投稿ページにリンクします)
タグ: グルメ そば 唐揚げ 常磐線 我孫子 立ち食いそば 駅そば B級グルメ探訪
全日本干しそば党、結党!( ー`дー´)キリッ
SANALOG:Weblog雑記 ] 13:01 07/22
あー、Instagram上でですが、私はこのたび『全日本干しそば党』を結党、広く世界に干しそばの良さを知ってもらおうと草の根活動を開始いたしました!( ー`дー´)キリッこれを見て興味を持ったそこの君..
タグ: 蕎麦 干しそば 乾そば 秘密結社 soba 立ち食いそば クッキングパパ 中食 Japanese Food Instagram
『海鮮三色弁当』@新幹線北上駅構内
北上出張の帰宅時に 帰りの新幹線で食べようと 購入した駅弁です。 北上駅新幹線口改札から入場したのですが 改札外にはお店らしきものは無く 新幹線改札内に入ってもコンビニのNEWDAYSと..
タグ: 旅行 出張 観光 弁当 うに いくら コンビニ 駅弁 かに 東北新幹線
【立ち食いそば】朝から呑める『立喰いそば・立呑 みずえ』\( 'ω')/ウェーイ 江戸川区瑞枝(みずえ)
SANALOG:Weblog雑記 ] 12:22 11/13
こちらは東京都の東側の隅っこ江戸川区の瑞枝(みずえ)駅のそばに、昔からある立ち食いそば屋さん、その名も地名そのまんま『立喰いそば・立呑 みずえ』その昔は確か蕎麦だけだったように記憶していますが、いつし..
タグ: 天ぷらそば 立ち食いそば 都営新宿線 立ち飲み屋 路麺 瑞江駅 カウンターそば 冷凍そば 立喰いそば・立呑 みずえ 東京都江戸川区瑞江2丁目2−1
【立ち食いそば】今井橋そば店 路面電車が去りトローリーバスが消え、そして立喰蕎麦は残った( ゚д゚ )クワッ!!
SANALOG:Weblog雑記 ] 18:13 11/10
東京の東の端っこ江戸川区の、その千葉県との境界になる江戸川に架かる今井橋の根元に、ひっそりとある立ち食いそば屋『今井橋そば』に行ってきました立ち食いそばというと、大体が駅の周辺か駅構内にあるものですが..
タグ: 蕎麦 路面電車 やまいも トローリーバス 東京メトロ東西線 山芋 昭和レトロ 立ち食いそば 都営新宿線 一之江駅
立ち食いそば屋で、ハロウィンセールやってましたよっ♪ 「狭山そば」へ行って来ました。
お早うございます。 秋の季節限定メニューを食べに行ったら、「ハロウィンセール」やってました。 「冷やし天ぷらたまご そば&うどん 530円→500円」 「天ぷらたまご そば&うどん 480円..
タグ: 蕎麦 ソバ 立ち食いそば 所沢駅 狭山そば
秋は「舞茸のかき揚げそば」良いよね~♪ 季節限定第3弾!「狭山そば」へ行って来ました。
お早うございます。 秋の季節限定メニュー、第3弾です。 今回は温度計を忘れてしまったので、簡潔に行きたいと思います。 【店頭のメニュー(ここで良く検討して、券売機へ臨みましょうw)】 ..
【立ち食いそば】原木そば ここは昭和ノスタルジックな路麺!( ゚д゚ )クワッ!!
SANALOG:Weblog雑記 ] 15:01 08/20
あー、この前ちまたで有名な立ち食いそば屋、東京メトロ東西線 原木中山駅の高架下原木そばに行ってきました('ω')ノ噂通り、店内は昭和ノスタルジーな・・というよりノスタルジック越えてリアル昭和 Σ(゚Д..
タグ: タイムスリップ ソフト麺 soba 立ち食いそば tempura Japanese Food 昭和ノスタルジー 路麺 いか天そば 原木そば
【立ち食いそば】天啓か?そば処やしま 行徳店で『春菊天そば』と『冷やしかけそば』ウメェ(^q^)
SANALOG:Weblog雑記 ] 12:02 08/13
あー、本日、朝目覚めたときから、なぜか無性に立ち食いそばが食べたくなって・・絵柄にするとこんな感じ ↓実はワタシは、blogに書くのが面倒なだけで、年中干しそばで『朝そば』やってまして、おかげでblo..
タグ: soba 立ち食いそば tempura wasabi Japanese Food カウンターそば 冷やしかけそば 千葉県市川市行徳駅前2-4 春菊そば そば処やしま 行徳店