タグ検索トップ  >  記事  /  湾
記事 での「」の検索結果 68
21年 石垣島の旅 番外編 その2
せとっこの旅 ] 23:52 03/24
今日も'21/1に行きました石垣島の旅行で訪れた場所を掲載します。 石垣島の最北端で灯台を見た後、ありきたりですが、石垣島の景勝地 川平湾へ。 川平湾は何回か来たことがありますが、久しぶりだっ..
タグ: 旅行 九州 日本
第101話 夕刻の港でレストラン探し
欧州奇行 ] 14:31 02/07
およそ100メートル四方の小さな湾内には漁船ではなく色とりどりのヨットやクルーザーが停泊している。一方湾に面した陸地にはレストランぎっしりと並ぶ。5時半すぎだがほとんどの店はまだ開店前で、店の外に..
タグ: ワイン 露店 レストラン オンフルール 漁港 ビスケット マリーナ 土産物 ノルマンディ
ヒコーキから その268
せとっこの旅 ] 23:57 10/01
今日も'20/8に行きました五島列島旅行から帰りの飛行機を紹介します。 ・ANA NH4678(福江[FUJ] - 長崎[NGS]) '20/8搭乗 五島福江空港からの帰りは17:35発 ..
タグ: 九州 日本 空港 夜景 街並み 中部
お城にいこう その316
せとっこの旅 ] 23:49 08/18
今日から'20/6に行きました対馬・福岡旅行で訪れたお城を紹介します。 ・金田城 対馬にある7世紀頃の城跡で、続日本百名城に登録されています。既に、特別史跡として説明済みですので、ここでは1枚目の..
タグ: 九州 日本
人の技 その403
せとっこの旅 ] 23:50 06/03
今日も'20/2に行きました東京・オーストラリア旅行で訪れた博物館、美術館などを紹介します。 ・シドニー オペラハウス 30分だけの簡単なシドニー オペラハウス内見学ツアー(日本人ガイド付き)に参..
タグ: オーストラリア 世界遺産 文化遺産
宿泊先のホテル その235
せとっこの旅 ] 23:50 05/24
今日は'20/2に行きました東京・オーストラリア旅行で利用したホテルを紹介します。 ・InterContinental Sydney 前回’08/12のシドニー滞在時にも利用しましたが、今回もシド..
タグ: 食事 ホテル 植物園 世界遺産 オーストラリア 文化遺産 街並み
水上から その105
せとっこの旅 ] 23:50 05/23
今日も'20/2に行きました東京・オーストラリア旅行で利用した船を紹介します。 ・シドニー フェリー F3(コッカトゥー島港 - サーキュラー キー港) シドニー湾にある世界遺産 コッカトゥー島か..
タグ: 世界遺産 オーストラリア 文化遺産 街並み
水上から その104
せとっこの旅 ] 23:51 05/22
今日は'20/2に行きました東京・オーストラリア旅行で利用した船を紹介します。 ・シドニー フェリー F8(サーキュラー キー港 - コッカトゥー島港) シドニーのターミナル港 サーキュラー キー..
タグ: 世界遺産 オーストラリア 文化遺産 街並み
世界遺産 その32 改訂2版
せとっこの旅 ] 23:50 05/06
今日も'20/2に行きました東京・オーストラリア旅行からの世界遺産紹介です。 ・シドニー オペラハウス(オーストラリア連邦) ここでは'08/12に訪れた時の改訂版に追記、若干修正する形で掲載しま..
タグ: ホテル 夜景 世界遺産 オーストラリア 文化遺産 街並み
飛行機から その249
せとっこの旅 ] 23:50 03/02
今日は'19/12に行きました平戸旅行で利用した飛行機を紹介します。 ・ANA NH371(名古屋/中部[NGO] - 長崎[NGS]) '19/12搭乗 ここのところ飛行機の国内線は名古屋-東京..
タグ: 飛行機 九州 日本 空港 夜景 街並み 中部
オーストラリアの旅 その4
せとっこの旅 ] 07:29 02/24
おはようございます。今は現地時間9時半です。今朝のシドニーはよく晴れていますね。 港にはルビー プリンセス号が見えています。 朝食もいただき、これから湾内にある島に出かけてきます。
タグ: 食事 旅行 ホテル 世界遺産 オーストラリア 文化遺産 街並み
【港の】ヨーコ ヨコハマ、ではない。。。 2019/03/31
nekoway#港 #湾 #モノクロ #モノクローム #モノスタグラム #白黒写真 #加工画像 #monochrome #blackandwhite #bandw #japan #..