タグ検索トップ  >  記事  /  湯の丸スキー場
記事 での「湯の丸スキー場」の検索結果 4
今シーズンの初滑り 湯の丸スキー場
気ままにphoto-life ] 21:42 02/02
12月の半ばに肉離れをやってしまいお正月休みは滑れず。1月はずっと土曜出勤。やっと31日に 長野県東御市(とうみし)にある湯の丸スキー場へ行ってきました。 この1枚は帰りに撮りまし..
タグ: スキー 湯の丸スキー場
見ごたえあり 池ノ平湿原~篭ノ登山
満喫!佐久ライフ ] 22:07 06/04
5/30(日)は池ノ平湿原~篭ノ登山へ行ってきました。ちょっと頑張って、湯ノ丸スキー場のふもとの地蔵峠から登ります。   カラマツ林を見晴岳に向かって登ります。実は車で簡単に行ける..
タグ: キツネ 池ノ平湿原 地蔵峠 篭ノ登山 湯の丸スキー場 西篭ノ登山 三方ヶ峰 見晴岳
鬼押出し~湯の丸スキー場へ
満喫!佐久ライフ ] 23:27 04/02
鉄道文化むらへ行った後、浅間山一周してきました。軽井沢を越えて、鬼押ハイウェーを走って鬼押し出しへ。 いつも長野側から浅間山を眺めておりますが、群馬側からだとまた違った感じです。あまりにも寒かったので..
タグ: 浅間山 鬼押ハイウェー 鬼押出し 湯の丸スキー場
【烏帽子岳】 連なる北アルプスを眺めたくて、ピークを目指す!
山、登ろう! ] 11:01 02/06
2010年1月11日。前日、大菩薩嶺から下山後(登山記事は⇒こちら)、その足で湯の丸高原の地蔵峠に向かいました。11月に黒斑山へ登った時(記事は⇒こちら)、この烏帽子岳が見えて、『次、登ろう#591..
タグ: 登山 北アルプス スノーシュー 湯の丸山 烏帽子岳 地蔵峠 湯の丸スキー場