タグ検索トップ  >  記事  /  減量
記事 での「減量」の検索結果 542
とにょ克服ダイエット日記 17日目
どうも、ぽきゅるです。 傘を持って買い物に行くと、高確率で傘を忘れてきてしまうぽきゅるです。 昨日の歩数は8423歩。 昨日食べたものは、 ..
タグ: ダイエット 日記 カレー 糖尿病 チョコレート 寿司 克服 ぽっちゃり キャベツ 体重計
2020/6/27、「とにょ克服ダイエット日記」開始!
どうもはじめまして、ぽきゅるです。 もうsonetを退会してしまおうかと思ったりしてましたが、思い直してかねてから構想していたブログを始めることにしました。 「とにょ」とは、ぽきゅ..
タグ: ダイエット ぽっちゃり 減量 血糖値 糖尿 とにょ
高取山・仏果山19回目のコースタイム計測(1.0kg減量)
2020年5月24日(日)天候晴 今日は高取山・仏果山へ出掛けました。 両向トンネル高取山登山口から高取山山頂を目指します。 林道半原大沢線先ベンチまでのコースタイム 19分0秒 馬場・大平分..
タグ: 減量 山登り ニホントカゲ 仏果山 高取山
高取山・仏果山3回目のコースタイム計測
2020年1月24日 今日は高取山・仏果山へ行き3回目のコースタイム測定を行いました。 両向トンネル高取山登山口から高取山山頂を目指します。 登り始めて20分位の最初のベンチで休憩です。 ..
タグ: 減量 山登り 仏果山 高取山
大山大雷神へ減量祈願
大山大雷神へ減量を祈願してきました。 参道は日向林道で4k157mです。 往路 44分38秒 復路 37分21秒 大山大雷神です。 帰宅後の体重は106.5㎏でした。
タグ: 大山 減量 山登り 祈願 日向林道 大雷神
なんと590㎏、世界一の肥満男性の3年後... 体重330㎏痩せた!!
世界何でもニュース ] 00:06 12/02
なんと590㎏の体重で「世界一の肥満」でギネスブック に載った青年が劇的な減量で人生を再出発させた。 最近、メキシコのメディアは、グアダラハラに住んでいる ファン・ペドロ・フラン..
タグ: ダイエット 肥満 減量 ギネスブック
とばちゃん レシピ サラダ ワカメ ツナ
『とばちゃん レシピ サラダ』 今日の夕食の一つにサラダを作りました。 カット野菜とワカメにシーチキン(ツナ缶)そしてカニカマを入れて 市販オニオンドレッシングで混ぜまし..
タグ: 宮崎 レシピ サラダ 減量 ドレッシング レコーディングダイエット シーチキン ワカメ カット野菜 とばちゃん
レコーディングダイエット 方法 記録 開始
『レコーディングダイエット 方法 記録』 今日から「レコーディングダイエット」を開始します。 それは、血糖値が上がり「糖尿病」の初期ということと、体重が以前より 約10㎏..
タグ: 宮崎 方法 記録 減量 レコーディングダイエット とばちゃん
血糖値 減量 食事 メニュー
『血糖値 減量 食事 メニュー』 先週に、かかりつけの病院(脳神経外科)で血液検査で採血した翌日に 血糖値が高かったので、血糖値を下げる薬を服用しております。 こ..
タグ: 食事 宮崎 カロリー メニュー 減量 血糖値 インスリン とばちゃん
筋トレメニュー戻しました
今日は腕トレの日です。 上腕二頭筋&上腕三頭筋を鍛えます! スポンサーリンク 【今回の筋トレメニュー】 ①腹筋ローラー ヨガマットを敷き、..
タグ: ダイエット 減量 腹筋ローラー 逆手懸垂
冬のダイエット♪ ~食べても太り難いカラダ作り
★エレキ大好き! ] 12:52 10/12
---------- スポンサーリンク ---------- -------------------- 僕は4年間マラソンをやってるんですが正式な大会に出たのは今までに1度..
タグ: バストアップ メタボリックシンドローム 減量 スポーツジム 血糖値 痩身 中性脂肪 ウェイトトレーニング 健康体操 簡単に痩せる方法
筋トレ 食事 減量
筋トレ ] 16:19 09/10
筋トレをするうえで綺麗なスタイルを築くとなると 食事制限による減量も重要です。 体脂肪率10~6%が引き締まったボディに見えるらしい。 逆に11%超えると贅肉が気になり始めるのだとか。 ..