タグ検索トップ  >  記事  /  減量
記事 での「減量」の検索結果 545
減量 水抜き
筋トレ ] 18:33 06/16
プロボクサーの減量方法で水抜きというのがあるそうです。 で、この方法を読んでたのですが、すごい厳しい。 というか、即身仏へ至るための修行かな?ってレベルでした。 紹介されてた方法は ・..
タグ: 減量 ボクサー 水抜き
消費カロリー 増やす
筋トレ ] 19:26 06/12
消費カロリーを増やす方法として、日常の動作を増やす。 こういった手段もあるみたいですね。 ↑ しかも、これを増やすと筋トレとかよりもカロリーを消費できるのだとか。 具体的には ・..
タグ: 減量 消費カロリー 増やす
減量 停滞期
筋トレ ] 12:21 03/26
体を絞るうえでやってくるのが減量中の停滞期。 食事は抑えてるし、 トレーニングもしてる。 なのに、変化が起きないのはモチベーションにも関わりますよね。 ここでヤケになったらリバウンドしちゃう..
タグ: ダイエット 減量 停滞期
鐘ヶ嶽二拾丁目降雨撤退(0.5kg減量)
2020年11月20日(金)天候曇 今日も七沢森林公園から鐘ヶ嶽へ向かいました。 県道64号線セブンイレブンで飲み物を購入して登山口へ向かいました。 登山道をしばらく進むと猿が食事をしてました。..
タグ: 減量 山登り 七沢森林公園 鐘ヶ嶽
七沢森林公園から鐘ヶ嶽逆周回コース(2.5.kg増量)
2020年11月17日(火)天候晴 今日は、壱七家で昼食を取り七沢森林公園へ向かいました。 七沢森林公園 七沢森林公園の到着時刻が13時を過ぎていたので鐘ヶ嶽へ行くことにしました。 202..
タグ: 減量 山登り 七沢森林公園 浅間神社 山の神隧道 二の足林道 鐘ヶ嶽
とにょ克服ダイエット日記 17日目
どうも、ぽきゅるです。 長傘を持って買い物に行くと、高確率で置き忘れてきてしまうぽきゅるです。 昨日の歩数は8423歩。 昨日食べたものは、 ..
タグ: ダイエット 日記 カレー 糖尿病 チョコレート 寿司 克服 ぽっちゃり キャベツ 体重計
2020/6/27、「とにょ克服ダイエット日記」開始!
どうもはじめまして、ぽきゅるです。 もうsonetを退会してしまおうかと思ったりしてましたが、思い直してかねてから構想していたブログを始めることにしました。 「とにょ」とは、ぽきゅ..
タグ: ダイエット ぽっちゃり 減量 血糖値 糖尿 とにょ
高取山・仏果山19回目のコースタイム計測(1.0kg減量)
2020年5月24日(日)天候晴 今日は高取山・仏果山へ出掛けました。 両向トンネル高取山登山口から高取山山頂を目指します。 林道半原大沢線先ベンチまでのコースタイム 19分0秒 馬場・大平分..
タグ: 減量 山登り ニホントカゲ 仏果山 高取山
高取山・仏果山3回目のコースタイム計測
2020年1月24日 今日は高取山・仏果山へ行き3回目のコースタイム測定を行いました。 両向トンネル高取山登山口から高取山山頂を目指します。 登り始めて20分位の最初のベンチで休憩です。 ..
タグ: 減量 山登り 仏果山 高取山
大山大雷神へ減量祈願
大山大雷神へ減量を祈願してきました。 参道は日向林道で4k157mです。 往路 44分38秒 復路 37分21秒 大山大雷神です。 帰宅後の体重は106.5㎏でした。
タグ: 大山 減量 山登り 祈願 日向林道 大雷神
なんと590㎏、世界一の肥満男性の3年後... 体重330㎏痩せた!!
世界何でもニュース ] 00:06 12/02
なんと590㎏の体重で「世界一の肥満」でギネスブック に載った青年が劇的な減量で人生を再出発させた。 最近、メキシコのメディアは、グアダラハラに住んでいる ファン・ペドロ・フラン..
タグ: ダイエット 肥満 減量 ギネスブック
とばちゃん レシピ サラダ ワカメ ツナ
『とばちゃん レシピ サラダ』 今日の夕食の一つにサラダを作りました。 カット野菜とワカメにシーチキン(ツナ缶)そしてカニカマを入れて 市販オニオンドレッシングで混ぜまし..
タグ: 宮崎 レシピ サラダ 減量 ドレッシング レコーディングダイエット シーチキン ワカメ カット野菜 とばちゃん