タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  梁石日
記事 での「梁石日」の検索結果 7
梁石日「闇の子供たち」を通販で購入してみました!2
はるちゃん日記 ] 02:48 12/31
梁石日「闇の子供たち」の読者レビューを 集めましたので参考にして下さい。 (40代・女性) 「前から読んでみたいと思っていた本ですが、内容で躊躇して いました。ここに描かれていることは全部..
タグ: 梁石日
梁石日「闇の子供たち」を通販で購入してみました!
はるちゃん日記 ] 13:01 12/30
梁石日「闇の子供たち」の読者レビューを 集めましたので参考にして下さい。 (40代・男性) 「あまりの衝撃に、読み進めることができず気持ち悪くなって何度も 中断しました。ただ、これが作り話..
タグ: 梁石日
駆け抜けるピカレスク
6猫日記 ] 23:18 05/26
 梁石日『カオス』読了。  父が亡くなった日、夕方に韓国文化院で梁石日先生の講演を聞く予定にしていた。当然急遽キャンセルとなったが、せっかくお話を聞くのだから最近あまり読んでいなかった先生の..
タグ: カオス 梁石日 長編 韓国文化院 ピカレスク
恐るべきドキュメント
6猫日記 ] 21:48 02/02
梁石日『闇の子供たち』読了。  ドキュメントとして読めば、こんな恐ろしいことはなくて、ひたすら世界各国の「富める」ペドファイルたちの醜さが照らし出される。が、小説としてはなんだかもの足らない。同..
タグ: 梁石日
『闇の子供たち』
梁 石日氏の作品。初めて読みました。 正直、とっても読みにくかったです。 もしかしたら、文学的な作品では無いのかも知れません。 主人公が誰なのか、何が言いたいのか… 話の展開と意図..
タグ: 梁石日 闇の子供たち ストリート・チルドレン 臓器売買 永江朗 心臓移植 幼児売春 社会福祉センター ペドファイル
劇毒注意:闇の子供たち
本読みの記録 ] 20:53 03/01
。 闇の子供たち (幻冬舎文庫)作者: 梁 石日出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2004/04メディア: 文庫 タイを舞台にした、子供たちの人身売買、臓器売買、売春を描いた小説。読後に..
タグ: ☆☆☆ 梁石日