タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  板橋
記事 での「板橋」の検索結果 265
板橋周辺にある洋食店のインスパイヤー?でも本家よりも安い定食や(板橋本町:おいしん坊)
久しぶりに夕飯の食事を外で食べようと、三田線を途中下車します。定食をお店で食べる機会は少ないですが、普段は、新板橋の「洋包丁」で頂きますが、水曜日が定休日になったので、系列店ではないですが同じ料理を提..
タグ: 定食 洋食 板橋 板橋本町 洋包丁 おいしん坊 豆腐のタレ焼き
地元で10年以上にわたり通っていたお店が、再開発で閉店に(新板橋:かぶら屋)
地元のお店で唯一10年以上にわたって顔を出していたお店が、遂に来月には閉店になってしまうことになりました。板橋駅周辺の再開発の影響で、特定地域のお店が全て閉店になってしまいます。そのお店は、「かぶら屋..
タグ: 板橋 もつ煮 シロ 静岡おでん かぶら屋 ホルモンからあげ
飲食店も漸く本気で営業開始!14時過ぎても地元のラーメン屋さんには行列が(板橋:丸源)
家のポストに割引のチラシが入っていたので、期限もあったので早速向かってみた。歩いて10分ほどにあるラーメン屋さんの「丸源」へ。チラシで餃子が半額だったので、餃子を食べることは決まったいましたが、ラーメ..
タグ: 期間限定 板橋 鶏白湯 丸源 鶏そば どろだれラー油 炙り鶏そば
普段あまり食べることのないつけ麺を名物店で食べてみた。(板橋区:舎鈴)
久しぶりに地元板橋のイオンに買い物に出かけたついでにフードコートに寄ってみた。以前に、丸亀製麺やおそば屋さんでご飯を頂いたことがあるので、これまで行ったことの無いお店へ向かいます。そのお店は、「舎鈴」..
タグ: つけ麺 イオン 板橋 フードコート 舎鈴 から揚げ飯
気軽に炭火焼きの一人焼肉を楽しめるお店(板橋西台:牛繁)
数ヶ月に一度ぐらい、異様に焼肉を食べたい気持ちになることがあるので、そんな時は地元にあるリーズナブルなお店へ。そのお店は、「元気 七輪焼肉 牛繁」お一人様でも安心して入れるお店です。「鶏豚の味噌焼肉定..
タグ: ランチ スープ 板橋 おかわり 西台 牛繁
月に数回程度しか食べない揚げ物定食を美味しい白米と共に堪能!(板橋大山:銀扇)
この日は丸々一日大山で過ごします。午前中から商店街を散策して、色々な物を買い出しします。午前中の買い物を一通り終えて、車に荷物を置いてランチに出かけます。向かった店は「銀扇」とんかつ、豚しゃぶ、創作料..
タグ: 大山 ランチ とんかつ キャベツ チキンカツ 板橋 おかわり 白米 ハッピーロード 銀扇
久しぶりに朝食を外食で楽しむために大山まで車を飛ばして向かいます!(板橋大山:マルジュウ)
今月は地元板橋で、区内のPaypayの加盟店で買い物をすると30%ポイントバックされるキャンペーンが開催されているので、ポイント稼ぎに買い物しまくりです。向かったのは、大山ハッピーロード内にある「マル..
タグ: カレーパン 大山 板橋 モーニング 金券 ハムエッグトースト マルジュー
地元板橋大山で、コロナに負けずに早い時間からお酒を楽しめるお店(板橋大山:鳥椿)
今月は、地元板橋区では、PAYPAYのキャンペーンをやっていて、PAYPAYで支払うと板橋区で登録している店舗で30%分のポイントがバックされるキャンペーンがあるので大山のハッピーロードで買い物を楽し..
タグ: 大宮 チューリップ 板橋 もずく ハイボール モズク 塩煮込み 鳥椿
馴染みのお店の休業が明けたので、ちょっと顔を出してみた。(新板橋:かぶら屋)
先日、以前よく訪れていたお店が休業明けに再開をしたので、会社帰りにちょっと寄ってみた。そのお店は、「かぶら屋 板橋店」久々に顔を出すとメニューが少し変わっていた。「ミックスホルモン唐揚げ」(¥280)..
タグ: ホルモン 唐揚げ 板橋 自粛 かぶら屋
昔からの馴染みのやきとん屋さんも、お酒の提供ができないので持ち帰りのみ!(板橋志村坂上:ひなた)
以前からちょくちょく顔を出していた焼きトンの店を久しぶりに訪れると、通常営業はお休みで、弁当のみの販売をしていた。そのお店は、「やきとん ひなた」板橋区,池袋地区を中心に展開している焼きトンのお店です..
タグ: お弁当 板橋 豚バラ やきとん ひなた ハラミ 志村坂上
久しぶりに大山に行ったら、以前あったお店が魚系のお店になっていた(板橋大山:鮮王)
久しぶりに大山に買い物に出かけた帰りに、軽く吞んで帰ることに。以前立ち寄った事のある鳥肉メインのお店に行ってみると変わっていたが、いかにも魚系の料理を出すような店名だったので入店。そんなお店は、「鮮王..
タグ: 大山 刺身 大トロ 牛タン 板橋 柳川鍋 鮮王
1/7は、七草がゆの日。ということで、今年もいつものお店へ(板橋:お季味)
毎年1/7は、七草がゆを食べるために地元のお店に向かいます。オーナーさんが必ず、七草がゆを用意してくれるので、毎年欠かさず通っています。そのお店は、「お季味」新板橋駅から徒歩5分ぐらいの場所にあるので..
タグ: 肉豆腐 板橋 本マグロ 七草がゆ ゆりね 脳天 希少部位 お季味
前のページへ 1 2 3 4 5 22 23 次のページへ