タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  朝定食
記事 での「朝定食」の検索結果 27
博多駅地下の牛タン屋でリーズナブルな朝定食を(博多駅:たんや)
以前から通っていた博多駅地下にある牛タン屋さんへ久し振りに出かけた。コロナ前は、大陸の観光客で朝から行列のできてい店だったが、ここ数年朝の行列はなく寂しい限りであったが、漸く以前のような賑わいになって..
タグ: 福岡 博多 駅地下 牛タン たんや モーニング 朝定食 行列
大阪駅近辺ではなかなか立ち食いそば屋を見かけないので、新大阪駅へ(新大阪駅:麺家)
出張や旅行時には朝ご飯には、立ち食い蕎麦を食べたいのですが、大阪駅近くでなかなか立ち食い蕎麦の店がないのがいつも気になっています。なので、新大阪まで移動して朝ご飯を頂きます。向かったのは、新大阪駅ホー..
タグ: うどん おにぎり 朝定食 季節のかき揚げ 麺屋 立ち食い蕎麦 新大阪駅
美味しい焼き魚を食べたくなったので、朝から炭火焼きを頂きます(田町:しんぱち食堂)
最近、外食で焼き魚を食べるときに、美味しい魚を食べれるかちょっと不安になることがあるけど、この店なら鉄板の美味しさなので安心です。そのお店は「炭火焼き干物定食 しんぱち食堂」しかも朝7時から食べれるの..
タグ: サバの文化干し しんぱち食堂 大根おろし 味噌汁 田町 朝定食
最近の朝ご飯は、田町駅前の焼き魚が旨い店で・・・(田町:しんぱち食堂)
最近、夜はお店で基本的に吞むことができないので、朝ご飯ネタを。現在、会社への出勤は、2日に1度になっているので、朝早くから開いている珍しい炭火焼き干物の食堂。お店の名前は、「しんぱち食堂」以前は、ラン..
タグ: 田町 しんぱち食堂 炭火焼き 焼き魚 朝定食 朝ご飯 朝じゃけ 文化干し さば
福岡博多での朝食は,毎度お馴染みの普段は結構なお値段のするものを(博多:たんや)
北九州空港への最終便に乗って、着いたのは夜の10時すぎ。ここからバスに乗って福岡博多まで移動するプランでしたが、福北リムジンバスという案内だったので、てっきり高速のリムジンバスを想定していましたが、な..
タグ: 博多駅 モーニング 牛タン朝定食 とろろ汁 生卵 たんや 朝定食
博多宿泊の際に食べる定番の朝ご飯は、やっぱりリーズナブルな牛タン!(博多駅:たんや)
博多駅周辺のホテルに泊まった際に、朝ご飯は博多駅まで歩いて食べに出かけます。向かった定番のお店は、「たんや」博多駅の地下にある牛タン屋さんです。毎年朝から大行列ができますが、今年は海外からの観光客がい..
タグ: 地下 朝定食 たんや 博多駅 とろろセット 牛タン 福岡
久しぶりに会社への出社時に、三田駅で朝ご飯を外食してみた。(東京三田:しんぱち食堂)
普段、朝出社するときは、朝ご飯はコンビニやマックで買って、会社の机で食べることが多いが、なんとなく焼き魚が食べた伊奈という衝動にかられて駅前のお店へ。立ち寄ったお店は、「炭火焼干物定食 しんぱち食堂」..
タグ: 焼きさば ひもの しんぱち食堂 朝定食 田町 炭火焼干物定食 しんぱち食堂 三田 銀シャケ
博多駅地下で、朝から行列の絶えない店だったけど・・・(福岡博多駅:たんや)
博多滞在二日目の朝は、博多駅地下のいつも混んでいる店に朝ご飯を食べに出かけた。向かったお店は、「たんや」ぎゅうたんの店なので、普段はやはり千円以上のメニューになりますが、なんと朝の時間帯のみ、ぎゅうた..
タグ: 福岡 おかわり たんや 博多 牛タン 朝定食 駅地下 とろろ 麦飯
腎細胞がん 術後 4年半 追跡 造影剤CT 結果
2019年11月25日(月・休日) きょうの横浜は、朝は濃霧で窓の外は真っ白で何も見えない状態でした。 飛行機で雲の中を飛んでいるときの光景。 その後、#58942;晴れて、日中は 22℃..
タグ: 松屋 CT 造影剤 気管支喘息 朝定食 血液検査 腎細胞がん 追跡検査 風邪 5年生存率
腎細胞がん 4年目異常なし からの 女子ショッピング
2019年5月27日(月・休日) きょうの横浜は、#58942;晴れて、暑かったです。 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― [腎細胞がん 4年目異常なし] 朝イチで、5月20日の..
タグ: 腎細胞がん ショッピングモール 松屋 朝定食 泌尿器科 白猫モード フルメイク 細ベルト ヘビ柄 アソート
コージーコーナー イベリコ豚のベーコンと夏野菜の和風パスタ
2019年5月25日(土) #58942;晴れ 朝イチで、都内で脊髄脊椎外科の権威の有名な先生の外来を予約外で待ち。 1時間半待ちで呼ばれた。 CT画像を見て一言。 「折れてるね。」 ..
タグ: コージーコーナー コルセット 和風パスタ 脊髄脊椎外科 イベリコ豚 ベーコン 腰椎骨折 ダージリンティー いちごパフェ 夏野菜
春の椿荘オートキャンプ場(2019)
春うららかな週末に椿荘オートキャンプ場へ行ってきました。 二十四節気が春、三月節は清明(せいめい)を過ぎた頃。街の桜もピークが過ぎようとしています。 もう自分の中では定番となりつつ..
タグ: 山田うどん 朝ラーメン 椿荘オートキャンプ場 道志 朝定食 ラーメン山岡家
前のページへ 1 2 3 次のページへ