タグ検索トップ  >  記事  /  明神山
記事 での「明神山」の検索結果 22
明神山チャレンジ YouTube オンライン2021
ふーちゃんの日記♪ ] 07:37 02/17
オンラインマラソンに参加しました。アプリを入れてタイムを競います。 2020年12月1日~2021年1月31日までの間に何回チャレンジしてもOK^^ 私は3回チャレンジしました^^..
タグ: マラソン オンライン ラン チャレンジ 奈良県 明神山 王寺町 幸丸 メタラン
2021年2月!
気づいたら2月6日になってました。 主人が2月から転勤になりバタバタしてました>< 1月は明神山チャレンジランに参加しました。 バーチャル大会です。決められたアプリを入れ..
タグ: 広島 マラソン バーチャル ホノルル きさらぎ 明神山
2021年2月の予定♪
ふーちゃんの日記♪ ] 10:03 02/06
2月6日ですね。 スケジュールアップするのを忘れてました>< 主人が2月から転勤になり、何かとバタバタしておりました>< 1月は明神山チャレンジランに参加しました。 バ..
タグ: マラソン バーチャル 大会 明神山
明神山(乳岩)(16回目)
山歩き ] 22:39 11/21
20年11月21日(土)晴れ 明神山(乳岩)(16回目)へ山歩きに行きました。 今週は三ツ瀬の明神山の山歩きです。今回は久し振りの愛知三河の山、前回9/21、今年初めての宇連山、つづいて、..
山登りの後遺症でこむら返り。  2020-09-16
今日も横好き ] 23:40 09/16
こんばんは、今日は曇りで蒸し暑くなりました。 昨夜就寝前に左足が、就寝中に右足がこむら返りとなり痛い思いをしました。 ふくらはぎが痙攣した経験はありますが、昨夜は脛の筋肉が痙攣。 痙攣してい..
タグ: こむら返り 明神山 悠久の鐘,
王様のガウン
梅しごとー梅吉日記ー ] 00:00 12/16
寝起きの梅吉さん。 ブランケットがまるで王様のガウンの様! お口の周りが「もわっ」と盛り上がったと思ったら ..
タグ: 寝起き 明神山 雪丸 アクビー 王様のガウン
標高273mの『明神山』から360℃パノラマを楽しむ♪
JR王寺駅(南口)から奈良交通バスで揺られること約15分、 周りを新興住宅地で囲まれた”明神四丁目”で降車します#58976; ここにも雪丸・・・(;一_一) このブロ..
タグ: 大和三山 展望デッキ 役行者 明神山 三角点 雪丸 奈良交通バス 王寺町
剣山スーパー林道デビュー! 四国満喫ツーリング♪
Scent of Woman Ⅱ ] 20:50 07/17
今回の旅の一番の目的は、林道ツーリング。5月のGWに「松下時子さんの日本林道一筆書き」ツーリングでご一緒させていただいた際に、四国から来られていた方との繋がりで、今回の企画に誘って頂くことになりま..
タグ: ツーリング 梅雨 キャンプ 四国 讃岐うどん 三崎港 モンベル タンデム 大三島 しまなみ
明神山(乳岩)(15回目)へ
山歩き ] 09:04 04/06
19年4月6日(土)晴れ 明神山(乳岩)(15回目)へ山歩きに行きました。 今週は三ツ瀬の明神山です。 ■ルートと時間 乳岩登山口(6:51)→乳岩分岐(7:02)→一服の岩(7:..
タグ: 登山 山歩き 愛知の山 明神山
明神山(乳岩)(14回目)
山歩き ] 22:21 11/17
18年11月17日(土)時晴れ 明神山(乳岩)(14回目)へ山歩きに行きました。 今日は東海自然歩道を歩く計画でしたが、奥さんの使いや息子が帰省と午後に用事があるため、計画を変え、今年、明..
タグ: 登山 山歩き 愛知の山 明神山
明神山(乳岩)(13回目)
山歩き ] 22:25 11/25
17年11月25日(土)時晴れ 明神山(乳岩)(13回目)へ山歩きに行きました。 今年、明神山の山歩きができていなかったので、明神山の山歩きを久し振りに楽しむことにしました、紅葉時期は過ぎ..
タグ: 登山 山歩き 愛知の山 明神山
明神山(乳岩)(12回目)
山歩き ] 22:03 12/18
16年12月18日(日)時晴れ 明神山(乳岩)(12回目)へ山歩きに行きました。 先週で今年の目標である宇連山(南尾根から山頂まで)の山歩きを累計100回(今年45回)を達成、宇連山山頂で..