タグ検索トップ  >  記事  /  旨い
記事 での「旨い」の検索結果 125
ブラックで無添加な汁がステキッー!!!「敦平(あつひら)」へ行って来ました
お早うございます。 今回は、うどんラリーを休んで、前から行って見たかった埼玉県狭山市にある「敦平(あつひら)」へ行って来ました。 いだわり素材のお店という事で期待が高まります。 外観はこ..
タグ: ランチ うどん 天ぷら 昼飯 うまい 昼食 ウドン 肉汁 入間
まじ旨!!! ラーメン官僚がTVでおススメした「味噌の巽や」へ行って来ました
お早うございます。 今回は、埼玉県入間郡毛呂山町にある「味噌の巽や」へ行って来ました。 年末年始のテレビで、「ラーメンマニアも知らない名店を探す」とか言う目的の番組で紹介されたお店です。 ..
タグ: ラーメン ランチ 昼飯 うまい 昼食 味噌 みそ 味噌らーめん 旨い 毛呂山町
立食いそばも作る人によって味が異なる!?「狭山そば」へ行って来ました
お早うございます。 私、この店に週1回くらいのペースで通っています。 汁が旨い店で、客の7割位はドンブリの汁を9割以上飲んで返却口に返すくらいです。 そばも春菊天440円+天ぷら(かき揚..
タグ: おいしい そばつゆ 旨い 立食いそば 立食い 春菊天 狭山そば ソバツユ
ほぼ週刊、外食日記 「武蔵野うどん 真打」に行ってきました。
お早うございます。 今回は、埼玉県川越市にあるうどん屋さん「武蔵野うどん 真打」に行って来ました。 埼玉県川越市小仙波町2-22-1 TEL:049-298-6451 営業時間:月~金..
タグ: カレー うどん 川越 旨い コシ あぶり 肉汁うどん ウマイ 手打 埼玉グルメ
ほぼ週刊、外食日記「もちもちの木」に行ってきました。
お早うございます。 今回は、埼玉最強の熱さを誇るラーメン店「もちもちの木」に行ってきました。 埼玉県川越市脇田新町1-1 TEL:049-243-7666 営業時間:平日..
タグ: ラーメン らーめん 川越 熱い 旨い 熱々 埼玉グルメ
串カツ田中は安くてうまかった おまけに脂っこくなかった( ´ー`)...
SANALOG:Weblog雑記 ] 10:34 04/25
串カツというと大阪の下町発祥の庶民の味ですが、それをチェーン展開しているお店があるんですよね現在約200店舗ほどを出店している「串カツ田中」「串カツは大阪発祥」とはいいながら、この会社のスタートは東京..
タグ: チェーン店 安い 旨い 串カツ田中 大阪 下町発祥の味 東京発祥の会社
【干しそば】自宅でおいしく「一杯のかけそば」十割そば本舗 山本食品
SANALOG:Weblog雑記 ] 18:16 03/09
あー、自分はおそば大好き野郎なんですが、昨今はシンプルな「かけそば」が好みでして、自宅でも干しそば(乾そば)を使い年がら年中食べてます 以下は、そんな自分の干しそばの作り方メモ今回使ったのは山本食品の..
タグ: 蕎麦 そば湯 十割そば 電子レンジ 山本食品 干しそば 乾そば 旨い 七味唐辛子 かけそば
青椒肉絲飯はピーマンでは無く青唐辛子@中国合肥出張
前に紹介した 定食屋で 青椒肉絲飯なる 写真のメニューを注文、、、 チンジャオロースが 上に載ったごはんと思いきや
タグ: 旅行 出張 観光 中国 美味しい レストラン うまい 中華料理 近所 安い
小籠包がある定食屋で晩飯@中国合肥出張
ホテルから徒歩10分程の所に 小籠包が食べられる定食屋が あるとのことで行ってみることに、、、
タグ: 旅行 出張 観光 中国 ホテル 定食 シュウマイ おかず 行列 餃子
【吉野家】牛すき鍋膳 大盛、肉2倍、ねぎ増しという魅惑(;・∀・)ゴクリ…
SANALOG:Weblog雑記 ] 14:47 11/28
あー、この前、仕事で出歩いている際に、久しぶりに吉野家に入りましたそもそも牛丼屋自体、ここ1年はまともに食べなくなったんですが、いつもこの季節になると、すき家や吉野家が牛すき焼き定食やるんで、久々に食..
タグ: 吉野家 大盛 旨い すき焼き定食 牛すき鍋膳 肉2倍 ねぎ増し
セブ島でドリアンに挑戦! セブ、マクタン島のスーパーで
旅からの誘い ] 23:44 10/06
セブ島で生のドリアンに挑戦しました! 以前マレーシアのコタキナバルの露店で食べて とても気に入ったので、 期待して マクタン島の宿の近く ショッピング..
タグ: 美味しい ドリアン 臭い 旨い まずい 不味い Durian くさい ドリアンアイス ドリアンの臭い