タグ検索トップ  >  記事  /  成田
記事 での「成田」の検索結果 649
銚子&成田で鉄旅2021~航空科学博物館編⑤~
うつぼの日々徒然 ] 08:00 08/31
さすがに今回で航空科学博物館編は終わらせます。(笑)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー展望台とレストランで間近に飛行機を見た後は、1階に降りてきました。 この色ノースワース..
タグ: 成田
強制隔離中の生活用品の追加補給@中国青島市
今回の中国出張 7月28日に成田から 中国青島入りして 現在、2週間の強制隔離中なので 本来なら明日の8月11日で 『お勤め』終了して解放される はずだったのですが、、、、 今回搭乗..
タグ: 旅行 出張 観光 中国 ANA 空港 ホテル コーヒー シャンプー スリッパ
『ホテル日航成田』の朝食@千葉県成田市
今回宿泊した 『ホテル日航成田』は 朝食付きだったので いただいてみました。 朝食会場 フロント右奥側にあります。
タグ: 無料 朝食 ホテル 和食 プラン レストラン 洋食 食べ放題 成田空港 バイキング
『ホテル日航成田』に宿泊@千葉県成田市
今回の中国青島行きの 飛行機は10時出発で 朝7時に空港で 待ち合わせだったので 成田で前泊出来ることに なりましたので 空港から近い 『ホテル日航成田』に宿泊 全景
タグ: 旅行 出張 無料 観光 バス ANA 空港 ホテル JAL シングル
青春18きっぷの旅2021③~昼酒したらカエル編~
うつぼの日々徒然 ] 09:21 07/14
成田山新勝寺の噴水公園にやってきたのですが、当日が平日、しかも15時くらいだったのもあって、半分くらいは閉まっていました。かんばらやさんもお休み(:_;)北須本家おばあちゃんがいたので入りやすいかなと..
タグ: 成田 青春18きっぷ
2020年撮影総括
年内の出撃予定もないのでこれにて総括。 コロナの影響もあって出撃は減ったのか?そうでもないのか? 福島 ホンダエアポート 成田2回 これが緊急事態宣言前までの出撃、宣言中に3か月ほど自粛..
タグ: ファントム 羽田 松本 成田 G8 百里 D500
中国武漢からコロナ過の日本へ帰国!!!@中国武漢市出張
7月6日に日本旅立って約5週間、、、 中国、武漢市への出張、、、 当初はVISA期限の 3ヶ月間滞在の予定が変更になり 昨日、帰国となりました。 帰国は直行便では無く 上海乗り継ぎのパ..
タグ: 旅行 出張 観光 中国 日本 空港 上海 成田空港 帰国 成田
2019年11月☆成田
高校の同級生で、CAやってて職場も飛行機なのに、休日も飛行機を見にでかける、 どんだけ飛行機好きなのよ、という友人の絶賛お勧めスポットに昨年行ってきました。 到着したらちょうどお昼時#5..
タグ: 飛行機 そば 成田 空の駅 さくら館 房総の村
Fly to McCarran International Airport @Las Vegas
風に吹かれて Ⅲ ] 19:32 05/05
―DAY1― 10月2日 白羽の矢が飛んできたのは8月下旬、「すぐに行ける代役」という鏃がこちらに刺さったようだ。 取材予定の編集担当が家庭の事情で飛べなくなり、 「写真撮影」「..
タグ: セキュリティ サンフランシスコ SF ブライス NFL ラスベガス 成田 レンタカー 出発 UA
風に吹かれて Ⅲ ] 23:22 12/11
水曜、成田空港第1ターミナル、2019年〆の旅です。 といっても、いつものLCCのプロモーション・チケット、いつものソウルで代わり映えはしません、 ブログのネタ的にも毎回同じで、呆れて..
タグ: 韓国 格安 ソウル 街歩き 一人旅 SEOUL 成田 安売り 市場 商店街
風に吹かれて Ⅲ ] 11:58 11/20
水曜日の成田空港です、間を空けず、第1ターミナル『KALラウンジ』にいます。 10月はおとなしく地元を動かず、日々を暮らしていたんですね、これが。 まずはMLBのWS(ワールドシリーズ..
タグ: NBA 韓国 ソウル ラウンジ ワールドカップ NFL プロモーション 成田 格安航空券 ローコスト
風に吹かれて Ⅲ ] 20:30 11/05
火曜日の成田空港です、久々、1タミ・北ウイングから出発です。 午前便ということでほぼ朝イチの「成田空港」直通の赤い電車を捕まえ、 神奈川の端っこから座りっぱなしで空港へ。 乗り換えな..
タグ: 懸賞 当選 韓国 ソウル ラウンジ ツアー 北ウイング 成田 NRT jin