タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  懸魚
記事 での「懸魚」の検索結果 31
鶴の湯 (台東区浅草橋)
銭湯ブログ ] 17:49 11/27
 日曜日、朝から奥多摩に遊びに行って昼過ぎには帰宅。諸々型付けなどをしていると16時になってしまいました。今から遠方の風呂屋に行くと日が暮れるなと思いましたが我がF値1.4のコンデジなら何とかなるでし..
タグ: 浅草橋 社殿造り 懸魚 破風
上越泉 (中野区野方)
銭湯ブログ ] 18:06 10/22
 土曜日、諸事片付けてと言いたいのですが出かける際に忘れたクリーニングに出す物を取りに帰ったりバタバタ。16時まで外干ししていた洗濯物は全然乾いていないし、まあ風呂でも行こうよと言うのも16時半になっ..
タグ: 社殿造り 格天井 破風 懸魚 中野 露天風呂 水風呂 サウナ
春の湯 (江東区大島)
銭湯ブログ ] 17:37 05/28
 土曜日、諸事済ませて風呂屋へ行こうか。どうも交通量のある市街地を抜けるのは怖いし危なく感じる、そうなると357号線に出て夢の島から明治通りかな?明治通りから新大橋通りへ右折してサンロード中の橋商店街..
タグ: 東大島 格天井 番台 懸魚 破風 社殿造り
大黒湯 (目黒区上目黒)
銭湯ブログ ] 17:54 05/08
 土曜日、諸事済ませて風呂屋に行こうか。しかし今回の緊急事態宣言では公衆浴場のサウナが軒並み休業しているからサウナ銭湯に行っても腹が立つだけなのでサウナの無い銭湯をチョイス、なんと前回訪問が2010年..
タグ: 破風 懸魚 祐天寺
隠逸の花。~二尊院2020。その3~
では,年越ししてしまった二尊院さんのお話の続きだぞっ♪                 鬼瓦の額飾りが気になる。 ただの太陽(日輪)だと思うけど,何となく額帯鏡っぽくて面白いなっ(´ω`*)..
タグ: 嵐山の紅葉2020 秋季限定 華手水 都松庵 YOKAN FOR COFFEE コーヒーのための羊羹 しあわせの鐘 二尊院 太陽の額飾りの鬼瓦 懸魚 隠逸の花
秋の枯池。~天龍寺参道2020~
先日,用事があって京都へ出かけた。 久々に乗る朝の新幹線は,コロナ前より空いてる気がした。 来週には3連休があるし,こんなものかな?    と言う訳で,約1年ぶりの「ぷらぷらっと京都」..
タグ: SNOOPY Chocolat(スヌーピーショコラ)京都嵐山 京都の紅葉2020 紅葉狩り チョコレート最中 懸魚 天龍寺参道 枯野見 京都の紅葉2020 放生池
大黒湯 (足立区千住寿町)
銭湯ブログ ] 18:37 09/13
 日曜日、昼にまた例によって君津に買い物へ行って午後は少し気合を入れてバイクを磨く。せっかくピカピカにしたので少し動かそうかと思いましたが雲が怪しいので止めておいたら一旦帰宅して原付にお風呂セットを積..
タグ: 北千住 破風 懸魚 露天風呂 水風呂 サウナ 社殿造り 格天井
梅の湯 (板橋区仲宿)
銭湯ブログ ] 18:28 07/24
 連休2日目、天気が良ければバイクで遠乗りにと思っていましたが路面は濡れているし東京周辺は弱い雨が降っていたので断念。コイン洗車場に行ってからちょっと出かけて帰りに風呂屋に行こう、道中何処に行くか考え..
タグ: 番台 板橋区役所前 懸魚 破風 社殿造り
松の湯 (墨田区緑)
銭湯ブログ ] 18:25 03/20
 3連休初日、国旗を掲揚するも風が強いのですぐに引っ込めてしまった。午前中に買い物をして午後に傷んだ実家にペンキ補修をしてから青山一丁目のホンダショールームに出かけたらコロナウィルス騒ぎで閉館、広尾の..
タグ: 社殿造り 破風 懸魚 格天井 でんき風呂 水風呂 サウナ 菊川 錦糸町 両国
吉野湯 (江戸川区西小岩)
銭湯ブログ ] 18:13 02/02
 日曜日、昨日は三嶋大社へ交通安全祈願に行きその帰りにプールで少し泳いでと時間が無かったので近場の第二栗の湯でしっかりとサウナを堪能。本日は仕事も一段落したので君津の味楽囲に買い物に行って帰宅後昨日動..
タグ: 小岩 破風 社殿造り 格天井 懸魚 でんき風呂
松乃湯 (足立区保木間)
銭湯ブログ ] 17:07 12/01
 日曜日、予定では久々のツーリングでしたが午前中雨の予報で中止に。最後に大型バイクに乗ったのは9月末位かもしれない、やや体調が悪いので中止はそれで良いけれども。予定通りなら鋸南町に行った帰りに君津の農..
タグ: 谷塚 竹ノ塚 サウナ 懸魚 社殿造り
一の湯 (足立区神明)
銭湯ブログ ] 17:27 11/10
 日曜日、先ずは11時に家を出て千葉県君津市のJA味楽囲おびつ店に行って買い物。帰りに下郡駅近くの勝でランチを済ませる、先月来た時には台風15号で2階の屋根が飛ばされていましたが修理が済んだ様子で何よ..
タグ: 懸魚 六町 社殿造り 破風 格天井
前のページへ 1 2 3 次のページへ