タグ検索トップ  >  記事  /  展望
記事 での「展望」の検索結果 323
『展望露天風呂 雲の助』を満喫@長野県小諸市
今回の軽井沢旅行で 宿泊した宿 菱野温泉 常盤館 ホテル敷地内にある 天空露天風呂に 登山電車(ケーブルカー)に 乗っていく事で有名です。 今日はその展望露天風呂の紹介 ..
タグ: 旅行 出張 観光 楽天 ホテル キャンペーン 露天風呂 信州 駐車場 ケーブルカー
ケーブルカーに乗って展望露天風呂に入る『菱野温泉 常盤館』に宿泊@長野県小諸市
今回の軽井沢旅行で 宿泊した宿です。 ホテル敷地内にある 展望露天風呂に 登山電車(ケーブルカー)に 乗っていく事で有名な 菱野温泉 常盤館 です。 駐車場には チェエク..
タグ: 楽天 ホテル キャンペーン 露天風呂 メゾネット 駐車場 専用 ケーブルカー 岩風呂 展望
Bryce Point @Bryce Canyon
風に吹かれて Ⅲ ] 21:29 05/11
カナブの町の北にある『Mount Carmel Junction』で飲み物とサンドウィッチを買い込んだ。 ここは北へ向かえば『ブライス・キャニオン』、西に『ザイオン』、南は『カナブ』とい..
タグ: カフェ 撮影 ブライス コーヒー ドライブ トレッキング ハイキング 一眼レフ cafe レンタカー
ステイヤーズステークス 血統の傾向分析
 ステイヤーズステークスの血統分析です。  過去5年に馬券圏内になった馬の、父、母父、母母父をまとめ、分析してみたいと思います。  2014年  1着 デスペラード  父、ネオユニヴァース..
タグ: JRA 展望 ステイヤーズステークス 血統
[登山] 北アルプス前衛 東又から僧ヶ岳・駒ヶ岳ピストン
山々の記憶 ] 23:14 09/12
 今回は、以前「毛勝山(けかちやま)」に登ったときから気になっていた「僧ヶ岳(そうがたけ)」と「駒ケ岳」に登ってきました。 9月に入り涼しくなったろうと向かいましたが、当日は台風前の快晴となり後半は暑..
タグ: 富山県 登山 北アルプス 展望 魚津市 片貝 駒ヶ岳 縦走 湿地 急登
[登山] 北アルプス前衛 鍋冠山・大滝山・蝶ヶ岳ピストン
山々の記憶 ] 23:14 08/30
 今回は、以前から計画していた北アルプス前衛の「大滝山」へ、三郷方面から登ってきました。 前日までの雨で朝側はガスが多めでしたがそれも次第に晴れていき、「大滝山」に到着時は北アルプス南部の山がよく見え..
タグ: 林道 登山 北アルプス 日帰り 展望 長野県 蝶ヶ岳 鍋冠山 大滝山 ビストン
[登山] 飛騨 ブナ林の有家ヶ原周回
山々の記憶 ] 12:00 03/01
 今回は、岐阜県飛騨の三角点峰の「有家ケ原」に登ってきました。 今回もスノー衆の集まりで向かいましたが、朝から上空には雲ひとつ無い快晴となり、周囲の山々を眺めながら楽しく巡ることが出来ました。 また、..
タグ: 登山 展望 快晴 鉄塔 巡視路 パート3 2019年 スノー衆 有家ヶ原
『セレオ甲府』の屋上から富士山を見てみる@山梨県甲府市
まだまだ続く甲府ネタ、、、w 夕食を食べた『セレオ甲府』 屋上から富士山が 見えるとのことで
タグ: 富士山 夕飯 展望 屋上 展望台 晩飯 甲府市 山梨県 開放 レストラン街
和泉葛城山・展望
山歩きの写真記録 ] 03:00 11/22
和泉葛城山・展望    2018/11/15 和泉葛城山から展望します。 立派な展望台 から 関西空港 と 淡路島 明石架橋 神戸 大阪 南の山並..
タグ: 紅葉 展望 下山
[登山] 東美濃 高時山(権現山)・手掛岩山・尾城山登山
山々の記憶 ] 19:05 11/10
 今回は、天気が読めないので何時でも撤退でききるようにと、残っている低山の中から選択します。 美濃の低山の中から、中津川の「高時山(権現山)」と東白川村の「手掛岩山(てかけいわやま)」それに白川町の「..
タグ: 林道 登山 紅葉 展望 中津川 付知 笹原 木曽御嶽山 権現山 東美濃
[登山] 長野県 傘山周回と大持山まで
山々の記憶 ] 18:03 08/25
 今回は、高温の異常気象も一段落し、2000m以下の山にも行けそうなので、長野県の中央アルプス前衛峰となる「傘山(からかさやま)」に登ってきました。 ここだけでは、午前中の早い時間に下山となるので、足..
タグ: 登山 南アルプス 中央アルプス 展望 長野県 のろし台 御嶽神社 縦走 大持山 伊那谷