タグ検索トップ  >  記事  /  小松空港
記事 での「小松空港」の検索結果 27
石川県加賀温泉出張、小松うどん
まったりマンボウ ] 15:46 04/14
2019年 4月10日(水) 雨 またまた出張。 今度は石川県の加賀温泉付近。 何故か日帰り、電車・新幹線だと6時間近くかかるのに。 「前乗りで行こう」と他地域の部署の人に打診したが、..
タグ: 小松空港 加賀温泉 CANBUS 小松うどん ホタルイカ干物
旅行の予定はあるのか?【北陸編】
私の旅行予定について書いていくこのシリーズ。 今回は北陸編である。 北陸とはおおむね、富山・石川・福井のあたりを指すこととする。 山梨・岐阜・長野に関しては、「甲信越編」として取り上げる予定である。..
タグ: 小松空港 富山空港
専念寺 ・ 小松空港から羽田空港 (北陸旅行-9)
ぼんさんの記憶帳 ] 00:00 03/30
富山県 射水(いみず)市の「専念寺」と 小松空港から羽田空港 への紹介です。 ’16年2月27日(土)から1泊2泊で相方と2人でツアー旅行で北陸旅行に行きました。前々回の「新湊 内川 (北陸旅..
タグ: 小松空港 阪急交通社 専念寺 富山県 射水市 専念寺 銅鐘 富山県 射水市 専念寺 傘松 富山県 射水市 宙飛ぶ寿司屋のとり皮からあげ 石川県 加賀市 橋本酒造 十代目 純米大吟醸 福井県 小浜市 鯖寿司 石川県 小松市 城北 南月
今日から金沢出張@久しぶりの国内出張
今日から久しぶりの国内出張、、、 超ー久しぶりの金沢へ出張/2009-11-25" target="_blank">2009年の11月の出張以来なので 約6年振りです。 夕方には客先で..
タグ: 金沢 新幹線 富山 東京 北陸 秋田 上野 北海道 石川 大宮
羽田空港から小松空港まで (北陸旅行-1)
ぼんさんの記憶帳 ] 00:00 03/03
北陸旅行の紹介です。’16年2月27日(土)から1泊2泊で相方と2人で北陸旅行に行きました。今回も最近使用頻度の高い「 阪急交通社 」さんのツアーを利用して訪れました。 金沢へは昨年(’15年..
タグ: 羽田空港 小松空港 下総航空基地 羽田空港 崎陽軒 羽田空港 空弁 羽田空港 空弁 穴守おこわいなり 羽田空港 空弁 やまや うまかサンド 羽田-小松便
21世紀美術館@金沢観光
プールの底に入れる展示が有名な 21世紀美術館です。
タグ: 旅行 出張 観光 バス 温泉 石川県 金沢市 新幹線 北陸 朝食
北陸新幹線開通にちなんで。小松空港を日本海側初の国際空港にしませんか・・・
今回、私の独り言は、石川県にある小松空港を北陸地方のために本格的な国際空港にしませんか・・・、です。最近、2018年に韓国で行われる平昌冬季オリンピックについて色々な報道がされています。IOCが他国の..
タグ: 観光 金沢 新幹線 富山 東京 北陸 福井 長野 小松空港 北陸新幹線
山中温泉
先般お伝えしたとおり、10日11日お袋を連れて山中温泉に行って来ました。 まず、金沢に行くために羽田空港へ。羽田空港から小松空港に飛びます。この行程も北陸新幹線が開業したらチョイスしないだろうな..
タグ: 富士山 露天風呂 羽田空港 山中温泉 小松空港 野天風呂 加賀温泉駅 花つばき 自噴源泉
こまとちゃん
小松空港にて、こまとちゃんに遭遇しました。 イナはこまとちゃんが気に入ったみたい♪ こまとちゃんから離れると嫌がって、しばらく離れられず。 だからと言って、イナからは近づくこともなく..
タグ: 小松空港 こまとちゃん
小松空港レストランで蟹チラシ寿司を堪能
強行スケジュールにて #58978;小松空港近郊への 日帰り出張に行きましたが 往復とも 空港からタクシーで 客先へ直行した為 せめて空港で #58991;美味しい物を 食べよ..
タグ: 食事 料理 北陸 タラバガニ たらこ 海鮮 寿司 レストラン カニ
東京へ
昨日の業務監査も無事終了。 おっさんばかりの懇親会でコミニュケーションもとれました(笑) ということで、今日の午前中小松空港から羽田にGO! 明日から三連休なので有給もらって実家に帰..
タグ: 羽田空港 懇親会 小松空港 コミニュケーション 業務監査
天気も怪しいので早いうちに帰ることにしました。
9月4日、水曜日。台風が熱帯低気圧に変わったといえども、突然の大雨や雷、洪水では。というわけで金沢を後にして、早く帰ることにしました。幸い、昨夜の雨は上がり、朝は少し陽も差していました。金沢駅まで歩い..