タグ検索トップ  >  記事  /  女子旅
関連するタグ: 観光  旅行    刀剣  刀剣乱舞  刀剣男士  画像  写真  日帰り旅行  見学
記事 での「女子旅」の検索結果 54
感想&レポート その2:結城蔵美館×「刀剣乱舞-ONLINE-」特別企画 コラボスタンプラリー(御手杵)
さくらもちモチ ] 23:43 07/24
茨城県の結城市で開催された、 結城蔵美館×「刀剣乱舞-ONLINE-」特別企画 コラボスタンプラリー&御手杵パネル展示のレポート&感想記事です。 今回は、結城蔵美館・弘経寺・称名寺見学などです。..
タグ: ゲーム レポート 旅行 アニメ 写真 観光 感想 企画 撮影 画像
感想&レポート その1:結城蔵美館×「刀剣乱舞-ONLINE-」特別企画 コラボスタンプラリー(御手杵)
さくらもちモチ ] 22:30 07/24
2019年5月下旬。 茨城県結城市で開催された、 結城蔵美館×「刀剣乱舞-ONLINE-」特別企画 コラボスタンプラリー&御手杵パネル展示に参加してきました。 映画刀剣乱舞-継承- 豪華版..
タグ: ゲーム 旅行 アニメ 観光 企画 オンラインゲーム お土産 土産 スタンプラリー コラボ
日野観光2019(高幡不動尊・土方歳三資料館)
さくらもちモチ ] 01:20 05/07
ゴールデンウィークの休みを利用して、友人と日野に行ってきました。 目当ては、ゲーム「刀剣乱舞」にも登場する日本刀・和泉守兼定です。 香取慎吾主演 大河ドラマ 新選組! 完全版 第壱集 DVD-..
タグ: 旅行 写真 和菓子 観光 東京 撮影 画像 菓子 お土産
日枝神社・赤城神社へのお参り2016
さくらもちモチ ] 14:23 03/27
葛飾・柴又で短い散策を楽しんだ後に、 電車に乗って移動して、二つの神社におまいりをしてきました。 祈り方が9割 願いが叶う神社参り入門作者: 北川 達也出版社/メーカー: コボル発売日: 2..
タグ: 旅行 写真 観光 散策 東京 画像 神社 一人旅 東京都
柴又の散策(帝釈天へのお参り)2016
さくらもちモチ ] 12:40 03/25
2016年の3月に、東京・柴又に行ってきた時の写真です。 テレビやネットを介して、名前だけはよく知っていた柴又……! この時が初めての来訪でした。 悪童 小説 寅次郎の告白作者: 山田 洋次..
タグ: ブログ 旅行 写真 和菓子 観光 散策 東京 画像 一人旅
皇居東御苑(旧江戸城本丸跡)の見学:2016春
さくらもちモチ ] 11:53 03/20
2016年の三月末に、皇居乾通りの一般公開に参加しました。 今から三年も前のことですが、 その際にすぐ近くの皇居東御苑まで足を延ばしましたので 写真でご紹介します。 皇居散策ガイド―皇居外..
タグ: 旅行 写真 観光 東京 画像 庭園 天守台 花見
日帰り水戸旅行2019:その2(偕楽園)
さくらもちモチ ] 10:07 03/05
2019年3月3日。 「続 刀剣乱舞 花丸」とのコラボ「花丸遊印録」への参加を目当てとして、 梅まつり開催中の水戸への日帰り旅行をしてきました。 今回は、水戸観光の目玉・偕楽園に行ったことについ..
タグ: ゲーム 旅行 アニメ 写真 水戸 画像 オンラインゲーム
日帰り水戸旅行2019:その1(JR偕楽園臨時駅~徳川ミュージアム)
さくらもちモチ ] 22:30 03/04
2019年3月3日(日曜日)。 審神者デビューを果たしたばかりの友人と共に、 茨城県水戸市に行ってきました。 目当ては毎年2~3月に開催される「水戸の梅まつり」と、 アニメ「続 刀剣乱舞-花丸..
タグ: ゲーム レポート 旅行 アニメ 観光 水戸 オンラインゲーム 美術館 レポ
草津温泉旅行2018
さくらもちモチ ] 18:30 07/03
今年(2018年)の3月に、念願だった群馬・草津に行ってきました! 旅行ガイド (ことりっぷ 伊香保・草津 群馬)作者: 出版社/メーカー: 昭文社発売日: 2017/03/01メディア: 単行本(..
タグ: 旅行 温泉 草津 群馬 一人旅 群馬県 ひとり旅 湯もみ 西の河原露天風呂
【嵐にしやがれで大好評】京都枡入り抹茶ティラミス!四条河原町MACCHA HOUSE 抹茶館は女子虜のスイーツです
本日ご紹介するのは、京都の中心地四条河原町から徒歩すぐのところに立地する、海外でアレンジされた抹茶文化を日本に逆輸入するコンセプトでオープンしたMACCHAHOUSE抹茶館です。こちらは今京都のスイー..
タグ: 京都 女子旅 嵐にしやがれ 抹茶館 MACCHA HOUSE 抹茶ティラミス
今宮神社と名物あぶり餅 御朱印も素敵 玉の輿にのれるかも 京都女子旅に是非
新年あけましておめでとうございます。今年も京都を中心に、旅行の参考になるような記事を書いていきたいと思います。改めてどうぞ宜しくお願いいたします。 さて、新年最初の記事は、今宮神社についてご紹介..
タグ: 京都 御朱印 今宮神社 あぶり餅 御朱印帳 女子旅 玉の輿神社
女子旅 おすすめ!温泉に1泊行っちゃお♪
女子旅 おすすめ ] 14:41 02/28
女子旅 おすすめ!温泉に1泊行っちゃお♪ ということで、2016年人気温泉地ランキング(楽天トラベル調べ)をご紹介します! よくばり女子旅行温泉部―温泉+〇〇な旅へ (散歩の達人MOO..