タグ検索トップ  >  記事  /  天婦羅
記事 での「天婦羅」の検索結果 37
ネギトロ丼&蕎麦を食べる@近鉄四日市駅ビル
先週の四日市市出張、、、 現着した時間が丁度、晩飯時だったので そのまま 近鉄四日市駅の駅ビルへ 近鉄百貨店9Fに入っている 風流うどん・そば料理 歌行燈で いただくことに、、、
タグ: 三重県 グルメ 蕎麦 和食 ランチ うどん 海鮮 天ぷら そば レストラン
「うどんれすとらんへんこつ」で蕎麦を食べる@茨城県ひたちなか市
先週行った、国営ひたち海浜公園を 観光した後、帰りに そばが食べたくなったので 蕎麦屋を捜したのですが、、 どこも営業してなく、、、 しょうがないので うどんれすとらんへんくつ とい..
タグ: クレジットカード 蕎麦 うどん 天ぷら そば ファミレス レジ 天婦羅 クレジット 海老
石垣島の食材で天ぷら
まっくろクロスケ ] 19:48 05/06
写真の上のカーソルがの場合はクリックすると拡大します。 先日、家内と娘が石垣島に旅行に行って買ったお土産は、ピーチパイン、島らっきょ、太もずく、海ぶどう、石垣島の塩、石垣島のラー油であることはすでに..
タグ: 天ぷら 天婦羅 石垣島 天麩羅 島らっきょ
そば処 そば心 ゐ田 @茨城県つくば市
筑波山観光に行く途中で お昼を頂く為に 立ち寄った お蕎麦屋さんです。 筑波山のケーブルカー側の麓に続く大通りから 脇の細い小道に入った所にあります。 (写真を見れば分かりますが 急..
タグ: 旅行 観光 グルメ 蕎麦 和食 古民家 ドライブ 美味 手打ち オヤジ
年越しそば2014
記事公開日:2015年01月04日(日)2014年大晦日も年越しそばを食べました。以下の画像は、クリックすると拡大することができます。インスタントではありません。ちゃんと茹でて作る蕎麦です。ただ、ネギ..
タグ: 写真 スーパー Photo 蕎麦 マーケット 天ぷら そば ネギ market スーパーマーケット
ゴーストタウンオルドス@中国オルドス出張
ザイオンラインにて ゴーストタウン オルドスの記事を見つけました。 中国・オルドス、中国不動産バブル崩壊の 象徴は、"廃墟都市"観光のメッカ [橘玲の世界投資見聞録]
タグ: 旅行 出張 無料 観光 中国 楽天 ホテル 焼肉 廃墟 ハンバーグ
海老天ぷら御膳@清恵@養老渓谷の和食屋
養老渓谷を観光した後、 麻綿原高原であじさいを散策したのですが、 一方通行で強制的に北上させられ 結局、また養老渓谷へ戻ってきてしまい#59123;、、、 さてさて、どうしたもんか#5..
タグ: 食事 観光 市原市 和食 天ぷら お食事 山菜 千葉県 テンプラ 天婦羅
悲しい報告です。 蕎麦屋「あまね」
まっくろクロスケ ] 22:41 02/24
2014年2月23月追記 タイトル : 悲しい報告です。 蕎麦屋「あまね」 写真の上のカーソルがの場合はクリックすると拡大します。 蕎麦屋「あまね」さんの新店舗が建設中にストップしてしまい。再開の..
タグ: 蕎麦 千葉 天ぷら そば 蕎麦屋 天婦羅
今年も土筆を採ってきました。
まっくろクロスケ ] 23:59 03/30
が表示された写真はクリックすると拡大します。2013年3月30日追加 タイトル : 今年も土筆を採ってきました。 印旛沼の近くの土手で沢山の土筆(つくし)が生えるので、今年も採りに行きました。い..
タグ: 天ぷら つくし 野草 土筆 天婦羅 佃煮 玉子とじ
山菜「はりぎり」の天ぷら
まっくろクロスケ ] 23:59 03/27
写真の上のカーソルがの場合はクリックすると拡大します。 最初、コシアブラの芽として記事を掲載いたしましたが、幹の棘が多いことと、昔の葉の広がった写真が見つかったことから、ハリギリの写真や図鑑など..
タグ: 山菜 天婦羅 タラの芽 こしあぶら はりぎり バカの芽 針桐
ホテルの会席料理
まっくろクロスケ ] 05:22 02/13
上海は海外の町の中で本格的な日本食店が最も多い街だと思いました。それだけに競争も激しく味もよく値段も安いことで有名で、そんなお店に行って食べるのが楽しみの一つでもあります。2000円くらいでお..
タグ: ホテル 寿司 上海 天婦羅 夕食 蟹鍋 山里 コース料理 牡蠣鍋