タグ検索トップ  >  記事  /  大石公園
記事 での「大石公園」の検索結果 27
富士山麓オウムは鳴かず中国人だらけ Mount Fuji full of Chinese
9月19日 とてもよい天気なので妻とドライブに行くことにしました。 北へ向かうのは帰り方向にダブルし、南は先日江ノ島へ行ったし、東は車じゃ混むばかりなので、西に向かうことにしました。八..
タグ: 山中湖 河口湖 忍野八海 中国人 大石公園 外人観光客 ボートサーフィン
富士五湖の秋-3
一瞬の情景 ] 17:44 11/25
絵になるよね、ここは_______________________________________________河口湖もみじトンネルどうですか。綺麗に色づいていますでしょ。赤が映えてます。紅葉のドラ..
タグ: 富士山 紅葉 河口湖 山梨 大石公園 もみじトンネル
『 大石公園なんかをぶらり 』
大好きなもの集まれ~ ] 14:09 05/04
本栖湖  河口湖  大石公園でゆっくり昼食 山中湖ぐるっとして・・・帰りも名古屋に寄ると言い出した ホッ。。。としたのもつかの間 昼食後・・・3時くらいが相方..
タグ: 大石公園
紅富士撮影@河口湖(2月18日撮影)
テリーの部屋 Part 2 ] 12:24 03/14
日の出の時の紅富士撮影もぜひやりたいことでした。 日の出の1時間前に起きて、大石公園に、出発です。 間に合いそうにないときは、途中で、撮影しますが、大石公園がよくいく場所です。 空が赤ずんでいま..
タグ: 日の出 河口湖 富士五湖 大石公園 EOS 5D MK3
河口湖ランで富士山が絶景っだ日
どーも 立ちごけショック中の 隊長です。。。 折れた心で必死に動画編集してました。 河口湖編の続きです。 大石公園で昼を食べようと寄ったら ..
タグ: 富士山 バイク 河口湖 大石公園 ninja1000 道の駅かつやま 湖北ビューライン ぼっちツーリング
[登山] 御坂山塊 黒岳・大石峠・節刀ヶ岳・鬼ヶ岳・十二ヶ岳・毛無山・天神山周回
山々の記憶 ] 23:16 11/26
 今回は、富士山北部の御坂山塊にある「黒岳」から「節刀ヶ岳(せっとうがたけ)」まで縦走し「鬼ヶ岳」までをピストン後、「十二ヶ岳(じゅうにがたけ)」から「毛無山」と「天神山」を経て下山しました。 今回も..
タグ: 登山 河口湖 富士 大石公園 黒岳 毛無山 御坂山塊 周回 鬼ヶ岳 天神山
河口湖
ぺぺぺぺろみあ*past ] 22:20 09/10
nice!&コメントありがとうございます本日晴天#58942;果たして…富士山は見えたのかなホテルのまわりの散歩道♪今日のお部屋は…『あたちいるのわかる?U^q^U』ペペロミア 右下着いてすぐまった..
タグ: 旅行 大石公園 ペペロミア 2014 スマホ Peperomia japanese-chin 富士・河口湖
河口湖散策 (10月7日撮影)
テリーの部屋 Part 2 ] 03:00 10/17
台風一過の10月7日に、三ツ峠山から富士山を撮影しようという企ては、ものの見事に失敗でした。 折角だから、大石公園のソフトクリームでも食べて、帰ろうと思い、西湖から、河口湖北側を走っています。 ..
タグ: 自然 河口湖 大石公園 eos 70d EF-S18-135F3.5-5.6 IS USM
富士・河口湖 大石公園編
ぺぺぺぺろみあ*past ] 11:30 10/07
ようやく旅のメインですf(^^車窓から河口湖・富士山といえば 大石公園が有名ですこちらは、数年前 ラベンダーの見頃に来ました。(その時は日帰りで。週末だった為 駐車場へ入るにも大渋滞でした)今回は平日..
タグ: 富士山 旅行 世界遺産 大石公園 ichigo ペペロミア
河口湖の紅葉 その1 林作公園・大石公園
テリーの部屋 Part 2 ] 19:23 11/19
今年も、河口湖に紅葉撮影に行ってきました。 昨年は、11月21日に行きましたが、今年は、11月12日で、9日早く行きました。 ネット情報では、もみじ回廊も見頃、西湖紅葉台も、まだ、見頃となっていま..