タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  千ベロ
記事 での「千ベロ」の検索結果 10
緊急事態宣言が決まっても,上野の街は何のその!ビックな豚タンを食してみた(上野:海将)
週末の昼飲みのために上野の街に繰り出します。今回立ち寄ったのは「沼津港 海将zero上野店」緊急事態宣言が間近に迫った上野の街は,全く関係無く賑わっています。以前系列店に立ち寄った際に、1時間飲み放題..
タグ: 上野 豚タン 千ベロ 海将 ガリ鯖
赤羽高架下で見つけた大衆酒場で、シンプルでお気に入りの料理を見つけた(赤羽:火一刀)
先日赤羽にあるイトーヨーカ堂にあるおはぎ専門店へ買い物へ出かけた帰りに軽く吞んで帰ることに。向かった店は、「火一刀(ヒート)」このお店で、他の店では見たことのないシンプルで大好きな料理を見つけた。「き..
タグ: マグロ ヒート 赤羽 高架下 きくらげ 大衆酒場 千ベロ 火一刀
緊急事態宣言解除後の上野の吞み屋は、昼からお客さんで一杯(上野:ほていちゃん)
東京駅の地下街にあるテレ東ショップへ、姪っ子と甥っ子のお土産を買いに出かけた帰りに上野駅で軽く昼のみをしてから帰ります。 向かったお店は、「ふれあい酒場 ほていちゃん」1年振りぐらいに訪問です。以前..
タグ: 上野 えびせん ユッケ 千ベロ 昼吞み ほていちゃん
大分駅の商店街で、1日一万歩を目指してはしご酒!まずは千ベロ!(大分市中央町:喜多家)
初日夜は、一軒目でウニのを堪能した後は、友人達を別府温泉まで送って行き、オヤジ一人でのんびりとハシゴ酒に向かいます。まず立ち寄ったお店は、「寄りどころ 喜多家」宿泊したホテルのすぐ近くの商店街の出口に..
タグ: 大分 女性スタッフ 喜多家 中央町 千ベロ
今年4回目の北海道旅行。¥2000で飲み放題、料理9品のとんでもないサービス!(北海道札幌:俺流二の丸)
GOTOキャンペーンが、東京も9月には開始されるだろうと期待して、7月初め頃に予約をしていた北海道旅行。結果的に9月はキャンペーンの対象にならなかったけど、2泊三日で3万円ちょっとだったので、かなりリ..
タグ: 札幌 飲み放題 俺流 二の丸 千ベロ にせんべろ SAPPOROクラシック
なんと沖縄名護で、千ベロの店を見つけたのでビックリ!(沖縄名護:足立屋)
那覇からレンタカーで1時間ほど移動してホテルのある名護に到着です。ホテルに荷物を置いて名護の街に繰り出します。名護1日目の夜に立ち寄ったお店は、「足立屋」聞いたところによると、下町出身のオーナーが沖縄..
タグ: 沖縄 名護 千ベロ 立ち吞み カラシ焼き 足立屋
久しぶりに会社の後輩と新橋オヤジ飲み その1(銀座:晩杯屋)
普段、この店は板橋大山で行くことが多いけど、なんとお洒落な大人の街の銀座に店がオープンしていたので、会社の後輩を連れて飲みに出かける。都会に染まっていない純朴な感じの後輩の女の子が、普段飲みにあまり行..
タグ: 銀座 サンマ 千ベロ 晩杯屋 オヤジ系
久しぶりの赤羽一人飲み。やっぱりキャベ玉を食べるならこのお店(赤羽:まるよし)
久しぶりに、埼玉地区での仕事の帰りに赤羽で呑むことにした。いつも、まるます家に行っているので、今回は、駅前の「まるよし」へ向かった。この店の名物と言えば、コレ↓「キャベ玉(小)」(¥190)なんと、こ..
タグ: 赤羽 まるよし 千ベロ キャベ玉
川崎最強のセンベロ呑み家に潜入!絶品の肉豆腐は、18時頃には売り切れ必須(川崎:元祖立ち飲み屋)
川崎の取引先の人と久しぶりに飲みに行くことに。自分よりも少し年上の先輩であるが、十数年以上のつきあいでよくしてもらっていたが最近直接的な仕事をする機会が無くなり、ちょっと疎遠になっていたが、1年振りぐ..
タグ: 川崎 元祖 肉とうふ 立ち飲み屋 千ベロ 肉味噌豆腐 きつね煮
やっぱりこの店の、ホルモン煮込みは最高!一体何の味付けなんだろう?(大阪梅田:大和)
関西の出張を終えて、帰りの新幹線の時間まで時間があったので、梅田で一番のお気に入りのお店へ。そのお店は梅田の富国生命ビルにある「酒場 大和」この日は運良く大好きなメニューがまだ残っていた。「ホルモン煮..
タグ: 梅田 やまと 富国生命ビル 千ベロ もずくのかき揚げ ホルモン煮込み 酒場やまと