タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  千ベロ
記事 での「千ベロ」の検索結果 18
今回の沖縄旅行も、国際通りの屋台村で夜の料理を楽しむ!(沖縄那覇:ゆうなみ)
今回の沖縄旅行も、国際通りの屋台村で夜のハシゴ酒!向かったお店は「国際通り屋台村 ゆうなみ」国際通りの屋台村のお店の全店制覇を目指して今日も呑みまくります。ココ数回、お邪魔していたおでん屋さんは、スタ..
タグ: ゆうなみ 沖縄 那覇 国際通り 千ベロ 焼きテビチ 串カツ
大阪駅ビルは、ちょい呑みの宝箱!土日もレモンサワーは¥190!(大阪駅前三ビル:どんがめ)
大阪駅前ビルの地下の呑み家はかなり回っていたけど、初めて出くわす店もまだあった。お店の名前は、「どんがめ」お店の雰囲気は見た記憶はあるけど、初めて訪れてみた。というのも、レモンサワーが格安で飲めるのが..
タグ: 大阪駅前ビル 第三ビル どんがめ 焼き餃子 レモンサワー ハッピータイム おでん大根 千ベロ
おでん屋のスタッフに勧められて沖縄名物でも珍しいメニューを体験に(沖縄那覇:村咲)
「沖らく」のスタッフに、屋台村の店舗巡りでポイントカードをやっていると言う話を聞いて、何店舗かをハシゴすることにしました。すると、「沖らく」のすぐ前の店で珍しい料理を出していると言うことで、お向かいへ..
タグ: 沖縄 那覇 屋台村 村咲 タコス 紅芋タコス 千ベロ
なんとMEGAサイズのチューハイが¥500以下で呑めるお店!(赤羽:からあげ番長)
久しぶりに赤羽に買い物ついでにセンベロのみを楽しみに出かけます。今回初めて訪れた店は「からあげ番長」早い時間から開いているお店で、初訪問です。お店に入るなり、スタッフの人からお通しのボリュームがあるの..
タグ: 赤羽 番長 からあげ番長 千ベロ MEGAサイズ 唐揚げ
国際通り沿いの一本路地の入った場所に、千ベロの店を見つけた(那覇牧志:仁ぐぁー)
沖縄もまん延防止等重点措置の期間中は、20時でお酒の提供が禁止されているので、短時間で、いくつかの店をはしごします。国際通り沿いのお土産ものやさんも8割方閉まっていてちょっと寂しい雰囲気ですが一本路地..
タグ: 沖縄 那覇 国際通り 仁ぐわぁー 千ベロ スパム
赤羽の千ベロ店で、人気メニューの「きゃべたま」を1年振りに食す(赤羽:まるよし)
赤羽に買い物に行った帰りに、軽く飲んで帰ります。立ち寄ったお店は「まるよし」1年振りぐらいの訪問です。赤羽の飲むときは、「いこい」など安くて美味しい店が多いので、この店もお気に入りのお店の一つです。「..
タグ: 千ベロ 赤羽 もつ煮 キャベ玉 まるよし
赤羽駅高架下で見つけた、絶品の激安の和風料理!コレ最高!!(赤羽:安べゑ)
最近、オヤジが食事に関心を持ち出して先日一緒に酒を飲んだ際にも、生しらすを食べたいと口にしたので、都内で売っている場所をネットで調べたところ、赤羽の「フードウェイ」においてあるということで、偵察のため..
タグ: 風呂吹キング 安べゑ 赤羽 風呂吹き大根 肉豆腐 キムチ 激安 千ベロ
今年の6度目の福岡旅行は、空港近くの1Fが呑み家のホテルに宿泊!(大鳥居:鉄板ジョニー)
今年5度目の福岡旅行に出かけます。今回は、1昨年も観戦した大相撲の九州場所の観戦のため出かけますが、料金が安かったのが、朝一の6:25発の便だったでの、空港近くのホテルに前泊して向かいます。そのホテル..
タグ: 沖縄料理 鉄板ステーキ 鉄板ジョニー せんべろ 千ベロ 大田区 大鳥居
緊急事態宣言が決まっても,上野の街は何のその!ビックな豚タンを食してみた(上野:海将)
週末の昼飲みのために上野の街に繰り出します。今回立ち寄ったのは「沼津港 海将zero上野店」緊急事態宣言が間近に迫った上野の街は,全く関係無く賑わっています。以前系列店に立ち寄った際に、1時間飲み放題..
タグ: ガリ鯖 海将 上野 豚タン 千ベロ
赤羽高架下で見つけた大衆酒場で、シンプルでお気に入りの料理を見つけた(赤羽:火一刀)
先日赤羽にあるイトーヨーカ堂にあるおはぎ専門店へ買い物へ出かけた帰りに軽く吞んで帰ることに。向かった店は、「火一刀(ヒート)」このお店で、他の店では見たことのないシンプルで大好きな料理を見つけた。「き..
タグ: 赤羽 高架下 火一刀 ヒート 大衆酒場 千ベロ きくらげ マグロ
緊急事態宣言解除後の上野の吞み屋は、昼からお客さんで一杯(上野:ほていちゃん)
東京駅の地下街にあるテレ東ショップへ、姪っ子と甥っ子のお土産を買いに出かけた帰りに上野駅で軽く昼のみをしてから帰ります。 向かったお店は、「ふれあい酒場 ほていちゃん」1年振りぐらいに訪問です。以前..
タグ: ほていちゃん 上野 ユッケ えびせん 千ベロ 昼吞み
大分駅の商店街で、1日一万歩を目指してはしご酒!まずは千ベロ!(大分市中央町:喜多家)
初日夜は、一軒目でウニのを堪能した後は、友人達を別府温泉まで送って行き、オヤジ一人でのんびりとハシゴ酒に向かいます。まず立ち寄ったお店は、「寄りどころ 喜多家」宿泊したホテルのすぐ近くの商店街の出口に..
タグ: 大分 中央町 千ベロ 喜多家 女性スタッフ
前のページへ 1 2 次のページへ