タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  作詞
関連するタグ: 恋愛   
記事 での「作詞」の検索結果 304
”Cry out”作詞編
Second Foundation ] 10:00 09/11
機材の刷新が一段落してボカロ曲の制作を再開しました。いつものように作詞から紹介です。 20年以上前の古い機材から最新の録音機材になったので、今まで作れなかったアレンジをやろうと思います。とはいっ..
タグ: DTM 作詞 作曲 オリジナル曲
"走れ!"作詞編
Second Foundation ] 10:00 06/19
また、ボカロ曲の製作を再開しました。いつものように歌詞の紹介からスタートです。 しばらくハードな曲やアコスティックな曲など、自分としては路線から外れた曲を作ってました。いろいろと作りたくなる..
タグ: 作詞 作曲 オリジナル曲
子猫
会いたいときには いつもどこか遠くにいて かまってほしくなると 僕に近づいてくる 横にいたはずが 気付くと隠れてしまう 話したいことがあると 僕に連絡くれる 君の瞳は誰を映して..
タグ: 恋愛 作詞
Immutable Feelings
第一印象はお互いに良くなかった それぞれパートナーもいたし 仕事の日々に追われる僕と かわいくてチヤホヤされる君 ある日聞いたんだ 君がパートナーと解消をしたって その頃僕はすでに一人..
タグ: 恋愛 作詞 パートナー
Indecision
遠くから見ているだけの日々 君の姿目で追いかけていた 声をかける勇気などなくて 気付いてもらえるわけなどなくて ひとり悩んでいた 僕の気持ちを理解してくれたことを 意識したことなど..
タグ: 恋愛 作詞
OUT OF REACH
籠に閉じ込められた鳥のように 身動きできない時間が流れていく あなたの笑顔が見たい もちろんそんなことできない距離、関係 理解している 息さえ自由にできない闇の中みたい 暗いクロー..
タグ: 恋愛 片思い 作詞
好き勝手
わたしからあなたが離れていくことなんて 想像しなかった 自分に甘えて 自分に都合よく 解釈して生きてきた結果がこれ あなたがわたしに付き合ってくれないから 遊び歩いていた 誰かと飲み..
タグ: 恋愛 作詞 自分勝手
"瞬く星に"作詞編
Second Foundation ] 10:00 03/20
また、ボカロ曲の製作を再開です。いつものように歌詞の紹介からスタートです。 前曲は自分にしては珍しくピアノとストリングスをバックにしっとりとした曲調でした。いつもの路線に戻って作ろうと思っていた..
タグ: 作詞 オリジナル曲
Emotions
誰にも気にされない ひとりぼっちの何でもない夜だけど 目の前に広がる暗闇に 響く波の音が確かに聞こえてくる 星も見当たらない 繋がらないスマホも気にならない夜だから 見上げれば明るい月..
タグ: 希望 作詞
解説「The night is long that never finds the day.~Winter never ends~」
どうも、いちごうです。 すっかりステイホームにどっぷり浸かってしまい、毎日会社に出勤する体に戻れるか不安な日々を送っています。 あまりにも引きこもっているとインプットがなくなり、ストックのなくなっ..
タグ: 恋愛 作詞 解説
From longing.
寒空に二人 恋人で溢れる街を歩く ただ眺めてたら それなりにお似合いな二人かな? 雪舞う冬空 白い吐息に包まれて進む  どう見ても決して 恋人には見えない二人だね ..
タグ: 恋愛 片思い 作詞
クリスマスが見えない
外を歩く恋人たち 足早に去っていく 白い雪が舞う街 特別な日だけど 特別な今年だね 一緒に過ごす時間 どこで過ごすかは大事じゃない 一緒に過ごせれば特別な時間 あなたと一緒にいられれ..
タグ: クリスマス 作詞
前のページへ 1 2 3 4 5 25 26 次のページへ