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企業不祥事(その24)(整備事業の指定取り消し 整備士7人を解任 ネッツトヨタ愛知「不正車検5000台」の衝撃、新車を売ったらアフターサービスに必死 販売会社はなぜ「車検」で顧客を取り合うのか、問われる生保トップ企業の危機意識 日本生命、「ゴルフ会食」後に6人のコロナ感染判明)
企業不祥事については、4月27日に取上げた。今日は、(その24)(整備事業の指定取り消し 整備士7人を解任 ネッツトヨタ愛知「不正車検5000台」の衝撃、新車を売ったらアフターサービスに必死 販売会社..
タグ: 企業不祥事 東洋経済Plus 「整備事業の指定取り消し、整備士7人を解任 ネッツトヨタ愛知「不正車検5000台.. (その24)(整備事業の指定取り消し 整備士7人を解任 ネッツトヨタ愛知「不正車.. 「トヨタのおひざ元である愛知県」の「最大手のディーラー」で「不正車検」が「中部運.. 「店長は指示していない」、直接指示はしていなくても、黙認していたのは明らかだろう.. 「45分でのスピード車検を10年以上前から展開」、単に整備士だけの問題ではなく、.. 「トヨタも「45分」を売りに」、ということであれば、「ネッツトヨタ愛知」だけの問.. 「車検は販社の貴重な収益源」であれば、車検への信頼性回復は喫緊の課題だ。 「新車を売ったらアフターサービスに必死 販売会社はなぜ「車検」で顧客を取り合うの..
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