タグ検索トップ  >  記事  /  丹沢湖
記事 での「丹沢湖」の検索結果 28
あしがらロングライド 2019
ちょっとそこまで ] 14:55 10/08
とっても久しぶりです・・・ 久しぶり過ぎてBlogが移行していた。 ログインするのも大変<再登録でした はてさて、そんな話は置いといて・・・ 職場の自転車部(仮)の活動です。 ..
タグ: 自転車 イベント ロードバイク 丹沢湖 足柄 開成町 あしがらロングライド
丹沢湖へ紅葉を見に行きました。
めっきり寒くなってきましたね。紅葉も進んでいるだろうということで、今日は丹沢湖へ紅葉を見に行ってきましたよ。 am7:30出発。寒い朝は早起きがつらいので少し遅めの出発です。 ..
タグ: ツーリング 原付 紅葉 丹沢湖 ドリーム50
紅葉の丹沢林道ライド(三廻部林道~秦野峠林道~丹沢湖)
自転車Trekker ] 00:10 11/15
<秦野峠林道 小豆畑沢橋>  2017年11月12日 犬越路への山岳アドベンチャーライドから1週間。 いつもとは違う強烈な筋肉痛がライド翌日から3日間も続いてしまい、獲得標高2,50..
タグ: ロードバイク ヒルクライム 輪行 山北 丹沢湖 寄大橋 遠藤原 玄倉 秦野峠林道 三廻部林道
at one's own risk
自己責任と一言でいいますが・・・ 林道が水浸しなので、砂防堰堤直下を歩くムスメ(この後、結局靴が水浸しになる(^^);) こんな危険な場所で、お弁当広げているグループがありました工エエェェ..
タグ: 丹沢湖 三保ダム 玄倉ダム ユーシン・ブルー 玄倉川水難事故
紅葉の犬越路隧道 待望の山岳アドベンチャーライドへ!!(丹沢湖~犬越路林道~神之川林道~宮ヶ瀬湖)
自転車Trekker ] 19:54 11/05
<犬越路林道>2017年11月4日 すっかり秋...というかもう晩秋の雰囲気に近づいてますが、今夏に計画していた山岳ロングライドにようやく行くことが出来ました。 7月以降、度重なる週末の雨..
タグ: ロードバイク ヒルクライム 山北 丹沢湖 ロングライド 道志みち 宮ヶ瀬湖 谷峨 大磯港 犬越路
新緑の林道ライド 秦野峠林道~ブッツェ峠~丹沢湖
自転車Trekker ] 00:01 05/31
<秦野峠林道> 今回は秦野峠林道~ブッツエ峠~丹沢湖を走って来ました。 秦野峠林道は松田町寄と山北町玄倉を結ぶ総延長15kmほどの林道です この時期の丹沢を象徴するような新緑に囲..
タグ: ヒルクライム 丹沢湖 寄大橋 秦野峠 玄倉 道の駅山北 秦野峠林道 林道秦野峠 日影山
ユーシン渓谷 その5 ユーシンブルー
One day, One life ] 17:32 07/03
うっすらと青みを帯びた川の流れを横目に、歩みを進める。
タグ: 丹沢湖 ユーシン渓谷 ユーシンブルー
丹沢湖まで往復ロングライド 帰路は曽我丘陵をのんびりと
自転車Trekker ] 23:19 02/21
2016年2月21日 <丹沢湖(玄倉にて)>昨夜の嵐も過ぎ去り、今日は一転して晴れ予報により自宅より丹沢湖まで往復ロングライド(118km)して来ました。先週は春一番も吹き、そろそろ春の予感を感じつつ..
タグ: 自転車 ロードバイク ヒルクライム 松田 御殿場線 山北 丹沢湖 内川 ロングライド 酒匂川
丹沢湖までちょいツー
風流韻事 ] 01:09 11/04
晴れの特異日である11月3日。多少雲があるものの、前日までの冷たい雨とは打って変わって朝から晴れてポカポカ陽気でした。午前中は用事があって出掛けられなかったため、午後からちょいツーできる場所を探します..
タグ: ツーリング 温泉 丹沢湖 中川温泉 DT16-105 ZZ-R1100
丹沢湖マラソンと10円玉
今回の陸上審判は丹沢湖マラソンでした。男女各4レースで、総勢4000人以上の規模でした。審判としては通常の陸上競技に比べてシンプルですが、一番大変なのは走っている選手以外の交通整理でした。レースが行わ..
タグ: マラソン たい焼き 丹沢湖 ギザ十 陸上審判
紅葉と道の駅
acqua naturale ] 23:14 11/27
丹沢湖に紅葉狩りに行ってきました〜 ちょうど見ごろで堪能できました^^ 山と山の間にうっすらと富士山が見えていたのですが 写真では確認できず^^; 道の駅ふ..
タグ: 紅葉 山中湖 丹沢湖 道の駅ふじおやま 道の駅どうし KABAバス
男女 高校駅伝神奈川県予選 丹沢湖
今シーズン初めてのロードレースでの競技役員でした。場所は丹沢湖、紅葉も見頃でした。 レースは男女とも、本命の学校が優勝でした。トラック競技と違うところを発見。学校の生徒の応援が、自分の学校だけでなく..