タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  リチウムイオン充電池
記事 での「リチウムイオン充電池」の検索結果 11
「DELL Inspiron 27 7775」用にUPSを用意することを考える
「DELL Inspiron 27 7775」を使い始めてから1度、コンセントが緩んで抜けてしまい、作業中のデータが飛んでしまったことがあった。 これは、バッテリーを搭載するノートパソコンにはな..
タグ: アウトレット品 格安 デスクトップパソコン 交換 使い捨て DELL デル オムロン 中古 UPS
「Boogie Board」の寿命が来た
「Boogie Board」を設置した | トドのつまりは・・・ - 楽天ブログ 「Boogie Board」という電子メモをリビングに設置したのは、2010年9月のことだったようだ。 ..
タグ: パソコン オークション バッテリー 保存 USB接続 消去 食器洗い機 CR2025 ボタン電池 電子メモ
新しい?ラジオ「Hint」
放送とネットをつなげる新しいラジオ「Hint」、ニッポン放送などが開発 (1/2) - ITmedia LifeStyle ニッポン放送のアナウンサー、吉田尚記氏が立ち上げたプロジェクトで、..
タグ: Google アナウンサー Bluetooth スマートフォン ニッポン放送 hint 円筒形 リチウムイオン充電池 CEREVO スマホ
【ストアレポート】音質にこだわった、持ち運びBluetooth対応ラジオ『SRF-V1BT』 実機レポート
shigeのつぶやき日記 ] 07:49 06/08
コンパクトながら音質にもこだわった、ワイドFM・Bluetooth搭載のFM/AMホームラジオ『SRF-V1BT』が、ソニーストアにて実機展示を開始したという事で、早速実機を確認してきましたの..
タグ: ヘッドホン Bluetooth リチウムイオン充電池 ステレオミニジャック ステレオスピーカー ストアレポート 実機レポート ワイドFM FM/AMホームラジオ SRF-V1BT
音質にもこだわった、持ち運び、Bluetooth対応ラジオ『SRF-V1BT』
shigeのつぶやき日記 ] 07:11 05/23
コンパクトながら音質にもこだわった、ワイドFM・Bluetooth搭載のFM/AMホームラジオ『SRF-V1BT』が、ソニーより発表されました。 発売は6月11日(土)で、ソニーストアで..
タグ: ヘッドホン Bluetooth リチウムイオン充電池 ステレオミニジャック ステレオスピーカー ワイドFM FM/AMホームラジオ SRF-V1BT バスレフ構造
【ストアレポート】グラスサウンドスピーカー『LSPX-S1』を体験してきました!
shigeのつぶやき日記 ] 06:21 01/25
透明感のある音色で空間を満たし、リラックス空間を創出するグラスサウンドスピーカー『LSPX-S1』も、ポータブル超短焦点プロジェクター『LSPX-P1』同様ソニーストア直営店にて先行展示が開始..
タグ: SONY レビュー 新製品 NFC リチウムイオン充電池 ストアレポート SongPal LDAC グラスサウンドスピーカー LSPX-S1
360度均一にかつ立体的で透明感のある音の広がりを実現した、グラスサウンドスピーカー『LSPX-S1』発表!
shigeのつぶやき日記 ] 09:32 01/21
透明感のある音色で空間を満たし、リラックス空間を創出するグラスサウンドスピーカー『LSPX-S1』がソニーより発表されました。 発売日は2月13日、ソニーストアではすでに先行予約販売(2..
タグ: SONY 新製品 NFC リチウムイオン充電池 SongPal LDAC グラスサウンドスピーカー LSPX-S1 S-Master デジタルアンプ Sountina(サウンティーナ)
トヨタが、新型プリウスを発表したが
トヨタ、新型プリウスを世界初披露、大胆に変化したスタイリング (carview!) - Yahoo!ニュース 燃費はリッター40km? 新型プリウス発表!(河口まなぶ) - 個人 - Yah..
タグ: トヨタ プリウス エコ 省エネ コンセプト エコカー ハイブリッドカー PHV リチウムイオン充電池 フラッグシップ
火消し壺という出会い
なんかいい容れ物ないかなとホームセンターやら100円ショップやら物色してきた結果 これは条件一致。 North Eagle(ノースイーグル) バケツ 火消しバケツ NE1412出版社/..
タグ: リチウムイオン充電池
今日のTrustFire Protected 18650
年末に注文しておいたリチウムイオン充電池が届きました 14500を待っているのに先に18650が届いてしまいました。 TrustFire Protected 18650 Lithium B..
タグ: LEDライト リチウムイオン充電池 dealextreme 爆発注意
返す刀で発注 SKYRAY S-R5
http://www.dealextreme.com/details.dx/sku.32749 18650に手を出してしまったからにはまだまだ欲しいライトが(略。 そのうち注文しようと思っ..
タグ: LEDライト リチウムイオン充電池 dealextreme SKYRAY