タグ検索トップ  >  記事  /  ホテル&旅館
記事 での「ホテル&旅館」の検索結果 72
帰省された方々へのおもてなし
鶏肋日誌 ] 21:20 05/08
5月に入り義妹が帰省 相方の実家から食事会でも~とのお誘いがあったのでご相伴に与ることに 今回のお店は、相方の実家でよく言ってたお寿司屋さん 義父と酒呑むとついつい鳥談議に花が咲いてしまい 撮..
タグ: 和食 寿司 ホテル&旅館
1番のお仕事
鶏肋日誌 ] 22:12 05/25
5月21日は、おいらの職場の通常総会でした 開催場所は通年通り、金沢駅界隈のホテルでやんす 16時から開催なんですが、関連団体の総会の準備の手伝いなどもあり 昼過ぎには会場入り、他団体の手伝いな..
タグ: 中華料理 麺類 炒飯 金沢駅界隈 ホテル&旅館
会議の後は
鶏肋日誌 ] 21:06 04/12
4月9日、10日の1泊2日で新潟県の名立へ行った際のラストです 今回は食い物系 部屋でまどろんだ後、1時間ほどの会議へ出席 その後、再度部屋に戻り温泉に行こうかと思ったけど 着替えるの面倒臭か..
タグ: 和食 モーニング ホテル&旅館
あら良い所じゃん
鶏肋日誌 ] 21:42 04/11
昨日に引き続き、新潟県の名立へ行った時の模様でやんす 昼飯も食って、さっさと会議会場へ向かいます 今回の会場は“うみてらす名立 ホテル光鱗(HP)”って所 ここ、道の駅に併設されてるホテルなので..
タグ: 新潟 ホテル&旅館
御法事にて
鶏肋日誌 ] 00:19 06/16
6月14日は、相方の祖母の13回忌と祖父の7回忌朝から相方の実家へ行かねばならないので、探鳥はお休みただ、こんな日に限って快晴なんですよね・・・早朝、サッカーを半分寝ながら見てたおいらは、坊さんの御経..
タグ: 和食 ホテル&旅館
出張中の食事
鶏肋日誌 ] 08:20 12/20
お江戸へ行った際に喰った物です。10日の食事、昼はコンビニでおにぎり、夜は、オフ会で11日の朝食、ホテルにてこんな感じ
タグ: 東京 パン 弁当 麺類 モーニング 金沢駅界隈 ホテル&旅館
なんかやるせない
鶏肋日誌 ] 20:51 12/03
11月30日、本当だったら29日に行く予定だったお江戸出張 前日、楽しいオフ会やってたんだろうなぁ~と思いつつも とりあえずお江戸へ向かうために 朝8時過ぎに金沢駅に到着 今回は、相方も同..
タグ: 出張 東京 金沢駅界隈 駅&空港 ホテル&旅館
ご法事からの
鶏肋日誌 ] 21:23 10/15
10月13日は相方系の祖父母の13回忌&17回忌の法要が執り行われました 法要後、義父母の金婚式&義父の喜寿&義母の古希祝を行う為粟津温泉へ 今回お泊りした旅館は“辻のや花乃庄(HP)” 表の写..
タグ: 温泉 和食 小松 ホテル&旅館
腹ごなしに
鶏肋日誌 ] 20:03 10/17
最近職場に役所から「働き方改革」に関連する 指導書類や案内メールがよく届きます 残業するなとか休日を増やせって言うけど、 今の私の職場の職員数13人(くそ上司含まず) このテの書類を読む度に役..
タグ: 温泉 モーニング 小松 ホテル&旅館
最近食べるようになりました
鶏肋日誌 ] 18:01 04/15
昨日に引き続き12日に糸魚川で撮影した物です つうか今回は食い物ネタ なんだかんだで16時過ぎに会議が終了 懇親会が有るので、それまでホテルのお部屋で一息つきます この日のお部屋はこんな感じ ..
タグ: 和食 新潟 モーニング 揚げ物 ホテル&旅館
やらかした
鶏肋日誌 ] 00:06 12/01
11月28日は、毎年恒例のお江戸で開催される全国会議に参加する為に お江戸へ行って参りました 会議の開催案内が来た時、 上司から「今年はお前行かんで良い」と言われてましたが 地域の現状と見通し..
タグ: 出張 東京 ホテル&旅館
なんか新鮮
鶏肋日誌 ] 08:02 08/11
昨日は、相方の誕生日。仕事をさっさと切り上げ、帰宅。今年は、私がよく仕事で利用している“ホテル日航金沢(HPへ)”の担当者からサービス券をいただいていたので、利用させていただきました。サービス券は2階..