タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ハラミ
記事 での「ハラミ」の検索結果 105
レバーペーストを食べたくなったら、このお店に向かいます!(板橋:ひなた)
蔓防が解除されたから、外で呑む機会が多くなってきたのですが、地元で呑むのが一番落ち着きますね。そんなとき訪れるのが「焼きとん ひなた」板橋区発祥の焼き豚屋さんですが、焼きトン以外のメニューも充実してい..
タグ: やきとん ひなた 板橋 アヒージョ ハラミ レバーペースト 煮豆腐 バケット
レバーペーストを注文したが、いつものようにバケットとのバランスがおかしい店(板橋:ひなた)
数年前までは、同じグループでもちょっと毛色の違うイタリアンのお店だったが、なぜか業態が変わって他の系列店と同じになってしまった。そのお店は「やきとん ひなた」以前は「君想ふ暮らし」という店名で、イタリ..
タグ: 板橋 ひなた もつやき アンチョビポテト レバーペースト バケット ハニートースト ハラミ たん
お客様に専門誌への事例協力のインタビューで久しぶりに関西出張!(兵庫県宝塚:でん)
今回の関西出張は、かれこれ10数年のお付き合いのあるお客様に、専門誌への事例掲載をいただくためにインタビューで兵庫県を訪問。午前中に事前打ち合わせを終えて、午後からのインタビューに備えてランチを。向か..
タグ: 焼き肉 宝塚市 でん カルビ 兵庫県 ハラミ ランチ
今年最初の外食は、気になっていた一人焼き肉のお店へ(池袋:焼き肉ライク)
今年最初の外食は、最近話題になっているお店で食べることに。最近一人焼き肉ができる店ということで、テレビの取材なども多いお店に向かいます。お店の名前は「焼き肉ライク」最近いろんな場所で見かけるお店ですね..
タグ: ハラミ 一人焼き肉 焼き肉ライク 池袋
久しぶりに、熊本出身のお母さんの屋台を楽しみます!(博多区:ひょうたん)
しばらく福岡の屋台には行っていなかったので、かじしかの後で昭和通り添いにある屋台で食事を楽しみます。今回の九州場所の席をいつも用意してくれるクラブのママの知り合いのお店ということで、熊本出身のお母さん..
タグ: 福岡 博多 屋台 ひょうたん おでん 和牛タンステーキ ハラミ 華味鳥 天ぷら
お肉屋さんが営業する呑み家さんって、絶対にお肉が旨い(出雲市:ミートショップ サイトウ)
出雲ハシゴ酒、三軒目は、お肉屋さんのお店です。お店の名前は「ミートショップ サイトウ」店前の美味しい匂いに連れられて、扉を開けるとほぼ満席でしたが、入口角のカウンターが一席のみ空いていたので、通しても..
タグ: 出雲 ミートショップ サイトウ ハラミ アカセン ツラミ シキン
月に何度か来るお肉を食べたいという気持ちで、ランチに焼肉を!(田町:東京BeeN)
普段進んで焼肉を食べに行くことが殆ど無くなったのですが、ふとした瞬間に肉を食べたいなぁと思うことが月に何度かあるので、会社にいるときに午前中に無性に食べたくなったので田町駅まで向かいます。で向かったお..
タグ: 田町 焼肉 蒲田焼肉 東京BeeN ハラミ ランチ ハイボール ハイボールサーバ
黒毛和牛焼肉&盛岡冷麺 焼肉冷麺だいじゅ@大塚
東京都豊島区北大塚の 焼肉冷麺だいじゅ で 黒毛和牛焼肉&盛岡冷麺 を食す。 最寄り駅はJR山手線「大塚駅」。 駅から徒歩3分ほどの場所にある。 2020年4月16日オープンの ..
タグ: 肉料理 大塚駅 だいじゅ 牛肉 焼肉 黒毛和牛 冷麺 東京都 豊島区
以前新橋で少し通っていたお好み焼き屋さんの別形態のお店(下北沢:521)
子犬カフェで癒やされた後は、お腹を満たしに向かいます。カフェの近くにあった昼吞みができる店へ。向かったお店は「521(ごっつい)」以前、若い頃に新橋でお好み焼きの「ごっつい」へ食べに行きましたが、その..
タグ: 下北沢 下北 521 ごっつい 鉄板焼き ハラミ ホルモン レバネギ
昔からの馴染みのやきとん屋さんも、お酒の提供ができないので持ち帰りのみ!(板橋志村坂上:ひなた)
以前からちょくちょく顔を出していた焼きトンの店を久しぶりに訪れると、通常営業はお休みで、弁当のみの販売をしていた。そのお店は、「やきとん ひなた」板橋区,池袋地区を中心に展開している焼きトンのお店です..
タグ: やきとん ひなた 志村坂上 板橋 お弁当 ハラミ 豚バラ
茗荷谷 一幸庵 菓銘 『早乙女』、吾照里 特選ハラミステーキ定食
2021年5月7日(金・休日) きょうの横浜は、#58943;曇り時々#58944;雨で蒸し暑かったです。 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― [文京区 一幸庵 菓銘 『早乙女』..
タグ: グランスタ ステーキ丼 茗荷谷 上生菓子 吾照里 焼肉丼 ナムル きんとん製 菓銘 ハローキティ
今年最後の大阪出張飯は、大衆居酒屋で締めることに(大阪梅田:昭和ゴールデン)
今年最後の出張での仕事を終えて、東京へ戻る前に梅田の地下街で軽く吞んで帰ります。今年の大阪のみの〆のお店は「昭和ゴールデン」大阪駅前第4ビルの地下にあるお店です。「牛ハラミタレ焼き」(¥480)大阪駅..
タグ: 駅前第4ビル クジラ ハラミ 昭和ゴールデン 梅田 大阪
前のページへ 1 2 3 4 5 8 9 次のページへ