タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ハッセルブラッド
記事 での「ハッセルブラッド」の検索結果 93
わの会・集いの会(番外編その2)
(前回からの続き)  風の音で、朝7時少し前に目が覚める。外は晴れているけれど、風が強い。PCでメールなどをチェックしてから、窓を開けてデジカメで少し撮影する。 景色に見とれていたら朝食の..
タグ: ハッセルブラッド カルペデイム
わの会・集いの会(その5)
(前回からの続き)  朝早かった為か、知らず知らずのうちに撮影地へ向かうバスの中でウトウト。鍋倉高原の駐車場にバスが止まった時の振動で気が付いた。(笑)気温は低いが風は弱く、思った程には寒くない..
タグ: 撮影会 ハッセルブラッド 鍋倉高原
わの会・集いの会(その4)
(前回からの続き)  夜明け前に一度目が覚めたが、時計を見ると未だ午前3時半過ぎ。「もう1時間後には起きる時間か」と思いながらウトウトしているうちにスマホのアラームが4時半に鳴る。直ぐに止めてベ..
タグ: 撮影会 ハッセルブラッド 北竜湖
わの会・集いの会(その3)
(前回からの続き)  宴会場に入り、指定された席に座る。既に料理が並べられている。 量は少な目だが、食が細くなりつつある拙者にはちょうど良い感じ。例年に比べるとだいぶ抑え気味の宴会が進む。ビー..
タグ: 撮影会 ハッセルブラッド
わの会・集いの会(その1)
 わの会(主宰:三輪薫先生)の撮影会「集いの会」が10/18(日)から一泊二日で行われた。  集合場所と時間は、宿の「パノラマランド木島平」に13時となっている。自宅から300km一寸なので、計算上..
タグ: フェラーリ ハッセルブラッド 木島平 360モデナ
わの会東海支部撮影会(その4:最後の最後になって・・・)
(前回からの続き)  18日は早朝撮影が無いので朝6時20分に目覚ましをセットしておいたが、6時過ぎに自然に目が覚めた。 # そりゃ8時間以上も寝れば、ねぇ。(笑) 身支度をして荷物をまとめ..
タグ: ハッセルブラッド 又兵衛桜 談山神社 ロベルタ リフトアップシステム 竜王渕
わの会東海支部撮影会(その3)
(前回からの続き)  5時20分に目覚ましを設定しておいたけれど、5時過ぎに自然と目が覚めたので、出発の準備をする。早朝撮影は相部屋のTさんの車に乗せて貰い、予定通り6時に出発する。既に少し明る..
タグ: ハッセルブラッド 屏風岩公苑 室生寺 安山岩 芸術の森 甘樫丘 室生山上公園 デサイト
わの会東海支部撮影会(その2)
(前回からの続き)  今日の撮影地は曾爾高原だが、今の時期は駐車場が満車で停めるだけでもかなり時間が掛かる為、一旦宿に停めて宿のバスに乗り換えて向かう事になっている。  今回のルート設定者Nさ..
タグ: 撮影会 ハッセルブラッド わの会 曾爾高原
わの会集いの会(その3:なんとか撮影完了)
(前回からの続き)  朝4時半、相部屋の方の目覚ましの音で目を覚ます。外はまだ暗い。早朝撮影は5時20分出発なので、慌てずゆっくりと出発の準備をする。  10分前にホテルの玄関に出ると、既に皆..
タグ: ハッセルブラッド 乗鞍高原 わの会
わの会集いの会(その2:撮影続行!)
(前回からの続き)  「何だか足りんな」とは思っていたが、いざバスに乗って撮影に出る段になって「(@@;)...三脚忘れたわ(--;)...どうやって撮影すんねん。」車からカメラ機材を下したとこ..
タグ: ハッセルブラッド 乗鞍高原 わの会
わの会集いの会(その1:何か忘れたような?)
 わの会(主宰:三輪薫先生)の「集いの会」が乗鞍高原で10/20(日)に一泊で行われた。  集合場所は宿泊先の乗鞍ホテル山百合、地図サイト・マピオンで検索してみたら、自宅から248km、所要時間は4..
タグ: 撮影会 ハッセルブラッド わの会
❖我がふるさと近く、ハッセルで撮るびわ湖落陽風景(2012年8月)
 私が2019年(令和元年)現在唯一保有する中判フィルム機「HASSELBLAD 500C/M」は、写友から譲り受けた当初はボディとCarl Zeiss Planar 80㎜レンズ1本だけのシンプ..
タグ: ハッセルブラッド Carl Zeissレンズ
前のページへ 1 2 3 4 5 7 8 次のページへ