タグ検索トップ  >  記事  /  チャーシュー
記事 での「チャーシュー」の検索結果 306
「ネギトロとアボカドのタルタル」で一杯!
newtonの独り言3 ] 16:55 03/28
この日は、京浜東北線西川口駅東口近くの居酒屋“雅”にお邪魔しました。 カウンター席が空いていたので、陣取ります。 ..
タグ: タルタル アボカド ネギトロ チャーシュー 牛タンねぎ塩焼き
お粥屋で『スープ』のおまけをしてくれた@中国武漢出張
以前、利用した お粥屋のテイクアウトを 結構な頻度で利用しているのですが 顔を覚えてくれたのか 最近はスープを おまけしてくれるようになりました。
タグ: 旅行 出張 観光 中国 ホテル 弁当 中華料理 お粥 焼豚 宿泊
2020年11月2日 月曜日
青の世界 -weblog- ] 21:27 11/02
#58944;今日の発電量=4kWh 月間の発電量記録はこちらを参照 ・ 【朝】 午前中はチーム内で週報ベースで認識合わせ。 まずまず順調に運営できている。 ・ 【昼】 韓国からの新入..
タグ: チャーシュー カボチャの肉詰め 異国の新人
2020年10月31日 土曜日
青の世界 -weblog- ] 20:23 10/31
#58942;/#58943;今日の発電量=11kWh 月間の発電量記録はこちらを参照 ・ 【朝】 今週の疲れが残っていたが、コンディショニングジムに行って多少ほぐれた。 【昼】 昼間は..
タグ: サウナ チャーシュー スーパー銭湯 ヘルシオホットクック カボチャの肉詰め
お粥屋で『チャーシュー丼』をテイクアウト@中国武漢出張
今まで何回か 利用したことある お粥屋で テイクアウトが出来る事が判明、、、 早速利用してます、、、 『鶏丼』は 小骨が多くて 食べ辛かったので一回でパス、、、
タグ: 旅行 出張 観光 中国 カレー 弁当 昼飯 昼食 夕飯 カレーライス
特製とりそば・納豆ラーメン らーめん天神下 大喜@銀座
東京都台東区台東の らーめん天神下 大喜 で 特製とりそば・納豆ラーメン を食す。 最寄り駅は東京メトロ日比谷線「御徒町駅」。 駅から徒歩9分ほどの場所にある。 2017年5月2..
タグ: ラーメン ビール 納豆 豚肉 東京都 チャーシュー 台東区 肉料理
千葉3大ラーメンのひとつ
沈下しっぱなしの沈下橋を見物した帰路・・・  タイトルのラーメンを食べるためにちょっと寄り道! 車載TVのフルセグが受信できないくらいの山の中だというのに・・・ 駐車場には県外車..
タグ: チャーシュー 長南町 八平 アリランラーメン 千葉3大ラーメン
2020年9月1日 火曜日
青の世界 -weblog- ] 20:43 09/01
#58942;今日の発電量=11kWh 月間の発電量記録はこちらを参照 ・ 【朝】 お気づきかもしれませんが、 8月末から日々の発電量データを別のブログで展開してます。 表示軽量化のため、..
タグ: チャーシュー 多忙 チャーシュー丼 自転車走行空間 ヘルシオホットクック コロナ禍
夜ラー専門のチョー個性的で旨いラーメン屋さん♪ 叉焼丼も食べたヨッ!「きむら屋」へ行って来ました。
お早うございます。 夜ラーが食べたくなりドコ行こうかと思っていたら、去年の夏に訪問して旨かった夜ラー専門店を思い出しましたw と言う事で、埼玉県鶴ヶ島市にある「きむら屋」へ行って来たよん。..
タグ: 深夜営業 チャーシュー 鶴ヶ島 チャーシュー丼 夜ラー ラーメンきむら屋 きむら屋
深夜のなんちゃって二郎は旨し♪ ひいきのお店「麺 たなか」へ行って来ました。
お早うございます。 深夜に、二郎が食べたくなっちゃったら埼玉県坂戸市にある「麺 たなか」で、なんちゃって二郎しに行くしかないネッ♪ 埼玉県坂戸市末広町1-6 辻口ビル 101 TEL..
タグ: 二郎 二郎インスパイア 二郎系 チャーシュー たなか 麺たなか 豚まし
深夜の家系は、チャーシューが最高に旨かった!「歩家(あゆむや)」へ行って来ました。
お早うございます。 今回は、埼玉県坂戸市にある「歩家(あゆむや)」へ行って来ました。 深夜にラーメンが食べたくなり、24時まで営業の家系ラーメンに突撃ですw 埼玉県坂戸市中富町65..
タグ: ラーメン らーめん 家系 深夜営業 チャーシュー チャーシュー丼 あゆむや 歩家
休日の朝ラーはチャーシュー麺♪ 最高で~すw「ラーメン山岡家 狭山店」へ行って来ました。
お早うございます。 休日の早朝(まだ暗い)に何か食べたくなったら24時間営業のラーメン屋さんですネッw 選択肢は限られますが、気分は家系なので「ラーメン山岡家 狭山店」へ行って来ました。 ..
タグ: 豚骨ラーメン 家系 トンコツ 豚骨 チャーシュー 山岡家 とんこつラーメン チャーシュー麺 チャーシューメン ラーメン山岡家