タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  セントレア
記事 での「セントレア」の検索結果 197
ピーチが中部国際空港にやってくる
エアアジア・ジャパンの撤退決定により、中部国際空港から発着する国内線の LCCはジェットスター・ジャパンのみになります。 エアアジアの撤退は12月ということになっていますが、コビット1..
タグ: セントレア A320 ピーチ・アビエーション ジェットスター・ジャパン ターミナル2
二度目の撤退のエアアジア・ジャパン
2011年にエアアジアと全日空が提携して設立されたエアアジアは、全日空側と エアアジアの方向性の違いでエアアジアが手を引く形で撤退し、その航空会社 はバニラ・エアと名前を変えて運航されていましたが..
タグ: マレーシア セントレア A320 エアアジア・ジャパン トニー・フェルナンデス
飛行機の話・B-747
現在はエアバス社のA380が総二階建てなので世界最大の旅客機ですが、この 巨大機が就航するまではボーイング社のB747-400が世界最大でした。 全長とか全幅の話になるとB-777-300の方が大..
タグ: 日本航空 セントレア ボーイング B747 ジャンボジェット
セントレア→桃園の機内食は『賛否両論』監修【2019台湾・乗り鉄&B級グルメ旅(02)】
「まずは羽田からセントレアへ【2019台湾・乗り鉄&B級グルメ旅(01)】」から続きます。 羽田からセントレア(中部国際空港)に到着。 空港の外に出ることなく、すぐに台北・桃園国際空港行きに..
タグ: 旅行 台湾 機内食 JAL セントレア 桃園国際空港 賛否両論 ボーイング737
まずは羽田からセントレアへ【2019台湾・乗り鉄&B級グルメ旅(01)】
だいぶ時間がたってしまいましたが、昨年10月末から11月はじめにかけて、台湾に旅行に行ってきました。 一昨年の世界一周旅行の際に貯まった日本航空のマイルを消化するのが目的。 台湾のB級グルメを満喫..
タグ: 旅行 台湾 日本航空 羽田 B737 セントレア
ソウルへの旅・9月編-11
光化門の前からタクシーに乗って明洞まで、行きに歩いた時には30分ぐらいは かかりましたが、タクシーに乗ったら10分もかかりませんでした。 以前は交通渋滞がもっと激しかった印象がありますが、バス..
タグ: ソウル セントレア アシアナ航空 仁川国際空港 ティーウェイ航空
セントレアに行ってきた(雑記編)
今回は急な遠征でしたのであまり冒険はせず、伊丹かセントレアの2択でした。 どちらにしても夜行バスでしたので予約状況を見て決めようと思ったのですが特に決め手も無く。 というわけで綺麗な夕陽が見たいと..
タグ: セントレア
セントレアに行ってきた(お楽しみ編)
デッキでの撮影を終了、この後はセントレア恒例の温泉へ。 ん?温泉じゃなくてただの風呂かな? だいたいセントレアでの撮影は暑くて汗ばんでいるか風にさらされてちょっと冷えているか、どちらにしてもこ..
タグ: セントレア
セントレアに行ってきた(ラストスパート編)
さて腹も満たされたのでいざ戦じゃ!(違) 午前中の作戦でデッキ先端へ。 でも午後は少しだけ人が少なめ、日曜日ということで家族でいらっしゃっている方が多いですね。 望遠端600ミリでの..
タグ: セントレア
セントレアに行って来た(熾烈なポジション争い編)
さてFLIGHT OF DREAMSから再び展望デッキへ。 羽田や成田のデッキと違ってセントレアのデッキは滑走路に向かって直角にあります。 つまり滑走路と並行ではないので滑走路に一番近い場所という..
タグ: セントレア
セントレアに行って来た(FLIGHT OF DREAMS編)
さてデッキでの撮影を中断、本当はずっと撮影というか飛行機見てたかったけど断腸の重いで(大げさ!)中座。 一度アクセスプラザへ戻り先日オープンした第2ターミナルへ。 ターミナル手前には一昨年来た..
タグ: セントレア FLIGHT OF DREAMS
セントレアに行って来た(訪名編)
急遽今日7日に休みを入れられたのでセントレアへ行って来ました。 伊丹にするか迷ったのですが・・・・ いつもの夜行バスにしようかと思ったのですが往路が満席でしたのでいつもとは違う会社のバスで..
タグ: セントレア
前のページへ 1 2 3 4 5 16 17 次のページへ