タグ検索トップ  >  記事  /  ゴンドラ
記事 での「ゴンドラ」の検索結果 93
ロープウェイ開業60周年
てんてん日記2冊目 ] 00:00 10/06
2019年10月5日(土)こんばんわ( ̄▽ ̄)10月4日(金)休暇をとりました。久しぶりに妻とお出かけです。淵神社です。ここは、「開運招福」、「縁結び」に絶大なご利益があるパワースポットらしいですよで..
タグ: パワースポット 長崎 軍艦島 三菱重工 縁結び ゴンドラ 長崎港 稲佐山 女神大橋 破局
ハウステンボスへ行ってきた ~船編~
miyappp time ] 23:35 05/14
なんだか小忙しくて なかなか連続してブログを書くことが出来ません さて、今回は~船編~ 今回の旅行で撮影した船関連の写真です まずは長崎空港からハウステンボスへ直行している 高速船 ..
タグ: ハウステンボス 大村湾 ゴンドラ クルーザー 長崎港 カナルクルーザー ハウステンボスマリーナ 安田産業汽船(株) オーシャンライナー7
ゴンドラ 箱館山ゆり園②
 土曜日に遊びに行ったのは"函館山"ではなく"箱館山"でした・・・紛らわしい!"はこだてやま"と打ったら変換の最初に"函館山"が出てくるので違和感なく間違ってしまいました・・・前回記事は修正済みですが..
タグ: ミニピン ミニチュアピンシャー ゴンドラ 箱館山ゆり園
びわこ箱館山ゆり園
 暑い夏でも標高が高いところへ行けば涼しいのではないか?という考えのもと、標高が高いところへお出掛けした高所恐怖症のルディパパです。  土..
タグ: ミニピン ミニチュアピンシャー ゴンドラ 犬とお出掛け びわこ函館山ゆり園
イタリア旅行記【番外編】
去年のイタリアツアーの際、ベネチアで名物のゴンドラに乗らなかったので、 リベンジしてきました。 念願のゴンドラ。 いい雰囲気ですな。 でも、何か違う? いやいや・..
タグ: ゴンドラ
2018シーズン_スキー21回目
深川に住んで ] 18:38 02/17
2月11日。瑞穂へ出撃。 この日も雪。確か3週間連続で朝一番はパウダー。予想はしていましたが、降り続く雪と強風。とにかくこの日は寒かった。約1時間間隔でトイレ休憩・・・。更に毎年恒例ですが3連休の真..
タグ: ゴンドラ 瑞穂ハイランド
秋限定スペシャルイタリア8日間 - 4 -
【2日目さらに続き】 いよいよ、ベネチアに到着・・・ではないんですね。 ベネチアはラグーナ(潟)にある島々で、車は乗り入れることができず、 交通手段は船と徒歩だけという「水の都」。ベネチア本..
タグ: ベネチア サン・マルコ寺院 ヒルトン ゴンドラ リアルト橋 有翼の獅子 ため息の橋
みなとみらい ぷかりさん橋 帆船 みらいへ
2017年12月28日(木) #58982;退院してから、自宅療養 43日目です。 きょうの横浜は、#58942;晴れでしたが、気温が低くて寒かったです。 横浜は、毎日が青空。 ..
タグ: ランチ 帆船 ファミマ 観覧車 日本丸 キリンシティ ぷかりさん橋 ゴンドラ ラム肉 透明
主婦は日々寒さとの戦いです。 作業ゴンドラで宙吊りに(怖ッ)
今日の私 ] 19:19 12/15
・ ・ 洗濯物がなかなか乾きません((泣)) ・ ・ 今朝は寒かったですね~、寒さひと塩って表現がおかしいので一寒です。 ・ 今日は朝から陽射しが弱かったので、なかなか洗濯物が乾かなかっ..
タグ: ゴンドラ 高所作業事故
10分前!!
お倒産の玉乱ブログ ] 09:51 11/28
どこぞで少し話題の3.11。(謎)  前にも出したかも知れませんがこれは2011年3月11日の14時36分撮影。ちょうど10分前です! この日の朝は雲一つない快晴で3月としてはかなり冷え込みました。..
タグ: 浅草 ゴンドラ 揺れ 東日本大震災 2011年3月11日 ガラス清掃 10分前 14時36分
フランスのベニス4
 フランスのベニスと呼ばれている町や村を紹介するシリーズも最後になりました。  今回は、アヴィニョン近郊の町イル=シュル=ラ=ソルグ(L’Isle-sur-la-Sorgue)を訪ねます。  町の..
タグ: ボート 水車 ゴンドラ アヴィニョン プロヴァンスのベニス ソルグ川
イタリア2006:5日目(ヴェネツィアは最初は雨、波も高く、長靴の半分ぐらいに冠水していました。)
自分の好きなものを、 ] 06:57 09/11
観光客は平均台を広くしたような仮の橋の通路に乗り移動するところもありました。 冠水した状況の方が珍しいかな? ゴンドラはTDSで乗ったけど・・・・・ 乗りたかった。   ・14:5..