タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  エスハチ
記事 での「エスハチ」の検索結果 16
またヤバいの見つけちゃった
先日の日曜日。 あんまり天気が良いもんだから、いつものようにエスを引っ張り出して、ふらっと出かけました。適当にその辺をぐるっと回るつもりが、あんまり天気が良いので(二回目w)、目標をもう少し遠くに再..
タグ: Honda S800 故障 エスハチ
反省するけど学習しない
夏になると「今年は特に暑いねー」なんて毎年毎年言ってる気がしますが、気付くと日の出が遅くなり、日の入りが早くなり、朝晩の涼しい空気を吸い込むと、ああもうじき秋だなーと感じることが増えました。 よ..
タグ: Honda S800 エスハチ
足元のお洒落と頭上の桜
遅くなってしまいました。 エスがどうなったのかって話ですよね。 その後のご報告です。 あー、ちっちゃくて見えませんね(笑)。 まずはタイヤの話から行きましょうか。 新品の..
タグ: Honda S800 エスハチ 修理
そしてトラウマは克服された
久しぶりに車検を取って公道復帰したHonda S800。 先日、前からやりたいと思っていた、灯火類のLED化を行いました。 関連記事:  2020/11/15 『公道復帰』  2020/1..
タグ: Honda S800 事件 暴露 恥ずかしい話 エスハチ
Hondaの作業服が白いから
このネタを記事にしたら、さるスジから怒られるかな、とも思ったのですが、一応備忘録的なblogなのでね。思い切って載せちゃいます。 関連記事:  2020/11/15 『公道復帰』 ふと思..
タグ: Honda S800 LED化 エスハチ
公道復帰
ユーザー車検を。 なんて甘っちょろいことを考えていましたが、さすがにいろんな問題が吹き出してしまい、結局はプロに任せることになってしまいました。 関連記事:  2020/06/27 『燃料ポ..
タグ: 故障 エスハチ Honda S800
転がるほどに大きくなり
なぜか急にエンジンがかからなくなったことに端を発して、久しぶりの公道復帰に向けて準備をしてきたワタシ。 関連記事:  2020/06/27 『燃料ポンプの空回り』  2020/08/29 『..
タグ: エスハチ Honda S800
所詮は素人、掘り進めると墓穴となる
さてと、水温が高いのはなぜ? 関連記事:  2020/09/21 『進むも一歩、戻るも一歩』 その後エンジンが冷えた時に確認してみると、常温の状態でも、メーター読みですでに90度くらいを..
タグ: エスハチ 修理 Honda S800
進むも一歩、戻るも一歩
思いのほか簡単に公道復帰できそうなウチのエス。 前回の記事の最後にも書きましたが、前から水温が高いのが気になっていて、一度ラジエターの洗浄をしてみようと思っていました。 過去の記事を遡ってみたら4..
タグ: Honda S800 エスハチ
金の斧と銀の斧
ここのところいろいろ問題ありのエスですが。 実は車検を切らしてしばらく経っております。 いつの頃からか、毎年の自動車税が来ておらず、これは職権抹消になってるなーと、ずっと思っておりました。 ..
タグ: エスハチ Honda S800
ひみつ道具の持ち腐れ
「ガソリンが流れて来ない問題」でエンジンがかからない我が家のエス。 これまでの顛末はこちら。 関連記事:  2020/06/27 『燃料ポンプの空回り』  2020/08/29 『消えるガ..
タグ: Honda S800 故障 エスハチ
燃料ポンプの空回り
先日天気が良かったので久しぶりに引っ張り出そうと。 バッテリーを充電してやる気満々。 いやこうして見ると、隣のA3が大きく見えます。 イグニッションON! ぶぶぶぶぶぶ..
タグ: 故障 エスハチ Honda S800
前のページへ 1 2 次のページへ