タグ検索トップ  >  記事  /  もてなしドーム
記事 での「もてなしドーム」の検索結果 5
夏の旅行@金沢駅
as is ] 18:11 09/24
前日、夜遅くまで活動していたので、 起床はゆっくりめ。 ・・ ・・ 金沢駅構内にたくさんのお店があるので、 そこで朝食。 ..
タグ: 金沢 近江町市場 一日乗車券 鼓門 周遊バス もてなしドーム
金沢散策
17年ぶりに金沢にいき、まず金沢駅周辺が 「伝統とおもてなし」の美しい姿に変化してるのに、びっくりしました。 「鼓門」と「もてなしドーム」が、金沢を訪れる人々を温かく迎えて..
タグ: 金沢駅 鼓門 もてなしドーム
7月26日、北陸・金沢市内で。朝の金沢の表玄関、もてなしドームから昼間のひがし茶屋街へ。その15
Kiyo's blog 2011 ] 07:53 09/10
今日の東京の天気予報は「雨時々曇り」。今日の最高気温は、24度となっています。台風18号は、9日21時に温帯低気圧に変わりました。もの凄い豪雨を各地にもたらしてしまいました。皆様はご無事でしょうか?そ..
タグ: 金沢 北陸 武家屋敷 兼六園 能登 近江町市場 金沢駅 ひがし茶屋街 香林坊 もてなしドーム
【ブラHC】金沢駅
出張がてら金沢の実家に帰ってました。 会社のモバイルPCを持って行っていたんですが、会社のPCはブログ・SNS等にはアクセス制限がかかっていて、ブログの更新はスマホ頼り・・・ 昨日はバタバタしてい..
タグ: 金沢 北陸新幹線 鼓門 もてなしドーム
JR金沢駅(石川県金沢市)
fanta diary ] 21:12 08/31
金沢に行ってきました。車で行ったのですが、到着したのが西口。北陸の玄関口のわりには寂しい感じだなぁと思ったら駅裏だったようです。モニュメントが気になったので写真を撮ってみました。駅にはモニュメントの説..