タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  サウナ
関連するタグ: 水風呂  露天風呂  でんき風呂  温泉 
記事 での「サウナ」の検索結果 535
徳の湯 (横浜市神奈川区西神奈川)
銭湯ブログ ] 18:40 04/06
 土曜日、今週は大黒ふ頭に新造の超巨大コンテナ船が入港していると言う話を聞いて夕方に見に行ったらもういなかった。いようがいまいが大黒ふ頭から東急東横線東白楽駅前の徳の湯へ行く予定ですので、原付で生麦ま..
タグ: 東白楽 サウナ 水風呂 でんき風呂 露天風呂 檜浴槽
浅間湯 (練馬区栄町)
銭湯ブログ ] 17:49 02/17
 土曜日、忙しいわそれでいて風邪引いたわと最悪な状態でもプールで泳ぐ。体が重くてダメだと思いつつもノルマの距離を泳げてしまうのが負荷がそれほど高くない水泳の良いところ。終了後にそのまま出勤して仕事しよ..
タグ: 江古田 サウナ 水風呂
竹の湯 (葛飾区四つ木)
銭湯ブログ ] 18:04 02/10
 土曜日、今月いっぱい地元プールが補修中なので別の場所で泳いで風呂は何処に行こうか?今は立石の本を読んでいるので葛飾区が気になって仕方ないから葛飾区に行こう。357号線で葛西まで行って船堀街道を北上す..
タグ: 四ツ木 サウナ 水風呂 露天風呂 破風 社殿造り
改栄湯 (台東区三ノ輪)
銭湯ブログ ] 17:54 02/03
 土曜日、諸事片付けて風呂屋へ行こう。今葛飾区立石の本を読んでいるのでそちらへ行ってみるかと思いましたが、原付を起動してバイクの走行風に耐えられない薄着のまま家を出た事に気付く。日の入りが遅くなったと..
タグ: 三ノ輪 サウナ 水風呂 露天風呂 炭酸泉
プール(白根、遊水館)や病院 pools (Shirane, Yusuikan) and hospitals
1月26日 今が一年で一番寒い時期です。でもまあこれくらいの雪で済めば、20分チョイかければ除雪して出かけられます。帰ってからがどのくらい積もっているかは心配ですが、今日あたりは大したこ..
タグ: 休肝日 菱風荘 ビュー福島潟 ジャグジー サウナ 日帰り温泉 福島潟 遊水館 病院予約 疲れ
仙石湯 (渋谷区西原)
銭湯ブログ ] 17:59 01/06
 土曜日、年明けて日常が戻ってくる感じに掃除洗濯してから地元プールへ行ったらとんでもなく混雑していて休憩なく泳ぎ続けざるを得ず年初から酸欠で死にそうです。その分早めに帰宅してさて風呂屋は何処に行こうか..
タグ: 幡ヶ谷 サウナ 番台
記事の検索結果へ >>
画像 での「サウナ」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>