タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ガク
記事 での「ガク」の検索結果 627
梅雨の露 raindrops in the rain season
6月26日 白い花はオカトラノオです。 オオチャバネセセリが吸蜜に来ました。 後翅に大小の白点が5つガタガタに並びます。 ドクダミの花です。左上はツボミです..
タグ: ゼンマイの栄養葉 花穂 オカトラノオ 撥水性 ガク ツボミ オオチャバネセセリ ドクダミ
2020/3/30 ガクとお散歩
今週は新型コロナの影響で、また自宅待機になってしまいました。 毎週、瀬戸際とか山場とか言っていますが、こういった表現って今を乗り切れば来週には良くなるようなイメージを持っちゃいませんか。 もっと継..
タグ: ガク アオゲラ
2020/3/28 奥高尾
土曜日は午後から天気が悪くなるとの予報だったので、急いでガクとお散歩に行ってきました。
タグ: ミヤマセセリ ガク
2020/3/27 奥高尾
27日の金曜日は、久しぶりにお休みを頂いちゃいました。 まずはガクと朝のお散歩です。
タグ: ヤマトシジミ イカリモンガ アカタテハ ガク
2020/3/22 両家顔合わせ
22日の大安の日は、長男の結婚が決まったので、うかい鳥山で両家顔合わせでした。 最近、披露宴に力をいれているようで、この日もたくさんの方に新郎新婦が祝福されていましたよ。
タグ: ガク
2020/3/20 北高尾山稜
20日の春分の日は、朝からいいお天気。 朝からお墓参りに行ってきました。 ずっと車の中で、ストレスが溜まっていたガクは、早速何か見つけて興奮気味。
タグ: ガク テングチョウ アカタテハ
記事の検索結果へ >>