タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  飲食物
記事 での「飲食物」の検索結果 49
亀田の柿の種 ×チョコピーナッツ(亀田製菓)
おそらく、血統派 ] 17:00 09/28
毎年冬になると、亀田製菓からチョコの柿の種が発売されます。 その際チョコレートは、明治チョコレートとのコラボで、個人的にはもはや冬の定番の味です。 今年はさっそく、近所のスーパーで発見しました。 ..
タグ: 柿の種 飲食物
柿の種 あごだし仕立て
おそらく、血統派 ] 17:00 01/11
全国的には、「柿の種」と言えば、亀田製菓が一番有名だと思うのですが、初めて新潟県に旅行したときに、「浪花屋」の商品が一番多く置いてあるのを見て驚きました。 柿の種の元祖はこの「浪花屋」だそうです。 ..
タグ: 飲食物 柿の種
ココナッツとバジルシード飲料 インプレ:畳味ジュースで南国気分に浸れちゃうお得な、お・は・な・し(笑)
最高に美味しいココナッツとバジルシード飲料レビュー!!今回はみなさんが想像だにできない・・・畳味ドリンクのレビュー(笑)あはは・・・”畳味”ドリンクって!!元々は彼女がそう言い始めたのだけど、そう形容..
タグ: 飲食物
柿の種チョコ&ホワイトチョコ 冬の風物詩
おそらく、血統派 ] 17:00 01/02
スーパーでチョコの柿の種を見つけました。 柿の種チョコ&ホワイトチョコ(亀田製菓) チョコの柿の種を見ると、冬だなと思います。 冬の風物詩ですね。 チョコレートって柿の種と合いますよね..
タグ: 柿の種 飲食物
チーザ ゆかりコラボバージョン
おそらく、血統派 ] 17:00 11/23
久しぶりの投稿です。 岐阜羽島駅の売店で珍しいお菓子を見つけました。 「チーザ」のゆかりコラボバージョンです。 「グリコ」と「坂角総本舖」 の共同企画みたいです。 東海地方以外の人には「..
タグ: 飲食物
宇治抹茶チョコ柿種
おそらく、血統派 ] 17:00 04/01
先日京都に行ったときに、購入しました。 「宇治抹茶チョコ柿種」(ブルボン) これはおいしかった。 柿の種って、チョコが合うんですよね。 そして宇治抹茶味のチョコも渋くておいしいです..
タグ: 飲食物 柿の種
記事の検索結果へ >>