タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  雑記
関連するタグ: ひとりごと  日記  雑感 
記事 での「雑記」の検索結果 4107
フラグ
昨日、「と言うか、明日こそばっしょーライブの感想が書ければ良いなぁ。」なんて書いていたからか、今日は思い切りフラグ。 昨日パッチ適用が出来なかった別の鯖にパッチを充てたら、ウィルス検知ソフト..
タグ: 日記 雑記 ひとりごと
矢張り何かある
今日は昨日のばっしょーライブについて書こうと思っていたのですが、今日定時後から仕事だと言う事をすっかり忘れていました。 予定では19時半くらいには終わる予定だったのですが、とある鯖で、中途半端に..
タグ: ひとりごと 雑記 日記 仕事
やってらんねぇ
去年の年末辺りからフロアを新たに貸借して増床すると言うプロジェクトをやっているのですが、入り繰りで浮く部分を新たに会議室にするなり、新しい部署に割り当てるなりもやっています。 工事設計とか費用算..
タグ: ひとりごと 雑記 日記
何にも無い何にも無い全く何にも無い
今日は会社でひたすら図面を書いていたので目がショボショボ。 書くことも余りなくて、文章を考えるのすら大変。 偶にはこういうこともあります。 明日になればちっとは復活してるかな。 今日は..
タグ: ひとりごと 雑記 日記
骨折り損
今日は新聞休刊日だったので早めに出られました。 流石に在宅にしたかったのですが、とある会社の営業が挨拶に来るので仕方無く出掛ける事になった訳で。 うちも体制変更があったので、今後の関係を保つ為..
タグ: ひとりごと 雑記 お買い物 物欲 日記 充電池 モバイルバッテリー
悪足掻き
今日は久々に、多分2週間ぶりくらいの在宅勤務。 そのため、油断してゆっくり二度寝してしまいました。 そして、明日は遠征なのでリハビリへ。 明日は何時もの休日よりちょいと早めに起きて、亀岡..
タグ: 皮肉 日記 雑記 ひとりごと
記事の検索結果へ >>
画像 での「雑記」の検索結果 6
Brog_PV
タグ: 雑記
画像の検索結果へ >>