タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  美術展
記事 での「美術展」の検索結果 89
デイヴィッド・ホックニー展(東京都現代美術館)
清澄白河の東京都現代美術館で開催中の デイヴィッド・ホックニー展に 行ってきました。 金曜日はナイトミュージアムということで夜まで開いているので 会社帰りです。 東京都現代美術館..
タグ: デヴィッド・ホックニー 美術館 美術展 清澄白河
佐伯祐三展(東京ステーションギャラリー)
絶対に行こうと思っていた展示なので、 始まってすぐ、行きました。 今回東京に関しては、音声ガイドがスマートフォンアプリの 「聴く美術」ONLYだったので ダウンロードして利..
タグ: 美術展 佐伯祐三 東京駅
スイス・プチ・パレ美術館展と2023年手帳
大好きなヴラマンクの絵が見たくて(1作ですが) SOMPO美術館で開催中のスイス・プチ・パレ美術館展を見に行ってきました。 前半は、印象派、新印象派と続き とくに点描で描いた絵画が多く展示さ..
タグ: 手帳 新宿 美術展
特別展「ポンペイ」
ポンペイには20年近く前に行ったことがあります。青い空と肌色の岩肌むき出しの色の街のコントラストが鮮やかだったことを覚えています。ツアーだったので余りに広く、全てを観ることは時間的に無理でしたが、それ..
タグ: 美術館 美術展 ポンペイ
上野で展覧会のはしごです
大雨でしたが、事前予約のため めちゃくちゃ久々にやっとみたいものを 見に行ってきました。 まずは 東京国立博物館の「空也上人と六波羅蜜寺」 おなじみの重要文化財「空也上人立像..
タグ: 上野 美術展
シダネルとマルタン展
初めてアンリ・ル・シダネルの絵を意識したのは 修学旅行の自由時間で訪れた大原美術館で見た時。 そのときお土産に買ったのがシダネルと佐伯祐三のポストカードでした。 今回、新宿のSO..
タグ: 新宿 美術展
記事の検索結果へ >>
画像 での「美術展」の検索結果 100
画像の検索結果へ >>