タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  巨人
記事 での「巨人」の検索結果 2682
わたしの昭和30年代
爛漫亭日誌 ] 09:15 01/17
 年をとると子どもの頃のことが思い出されます。わたしは昭和30年(1955)に小学校に入っていますので、昭和30年代はちょうど成長期です。わたしは左利きですので、入学後、担任の女性教諭に右手に鉛筆..
タグ: 作詞家 大相撲 小学生 昭和 中学生 高校生 高校三年生 野球 藤田元司 投手
巨人vs中日
昨晩は台風がくるかもしれないというのに、東京ドームへ巨人vs中日を見に行きました。 Bクラス同士の消化試合(笑) 巨人の先発はエース・戸郷。 10回を投げて0点に抑えながらも、試合は延長..
タグ: 巨人 中日 戸郷投手 スコアレスドロー
巨人は伸びしろしかない自由に暴れる頑張れジャイアンツ
読売巨人は成績が悪いのですがもう伸びしろしかなく守るもんなんてない下剋上をやってやろうじゃないですか!弱い状態は気持ちは開放されて重責はなく自分のフルパワーを出せます。頑張れジャイアンツ! 僕は巨人..
タグ: 巨人 読売 ジャイアンツ 真理
日本シリーズの出来事
爛漫亭日誌 ] 09:03 10/26
 プロ野球の日本シリーズが始まりましたが、スワローズのホームラン攻勢にバファローズは守勢のようです。しかし、短期決戦は意外な事で風向きが変わったりします。過去にはいろいろありました。  思い出す..
タグ: 寺田陽介 日本シリーズ 野球 藤尾茂 スタンカ エンディ宮本 加藤哲郎 巨人 南海ホークス 近鉄バファローズ
プロ野球観戦
夏休み4日目は、東京ドームで巨人対広島戦を見に行きました。 東京ドームで野球を見るのは1年ぶり。 オミクロン株が猛威を振るう中、東京ドームは超満員。お客さん全員がマスク着用ですが、庶民にはコロ..
タグ: プロ野球観戦 東京ドーム 巨人
☆夢 (木こり さん ?)☆
☆夢 (木こり ?)☆ 前の方想い出せません。 白い昼ま 平らな感じのところ 平原ふぅ 白碧色 白黄緑色?の平原 少し丘の上ふぅ 遠景にみえる 童話かファンタジーにでてくるよう..
タグ: 巨木 巨人 巨樹 木こり ファンタジー OLさん ストレートロングヘアー
記事の検索結果へ >>
画像 での「巨人」の検索結果 26
画像の検索結果へ >>