タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  令和元年
記事 での「令和元年」の検索結果 89
令和元年の初日の出
越後の空から ] 06:18 05/01
令和元年、我が家近くの田圃の脇から撮った初日の出です。 昨日の天気予報では、曇りということだったので見られないかな?と思っていたのですが、今朝早く目が覚めて、外を見たら東の空は雲が切れていて、見..
タグ: 初日の出 令和元年
ということで
本年はこれにて。推敲も行き届かない下書きみたいな記事にお付き合いいただき、ありがとうございました <(_ _)> 年の暮れ 今年も風邪のひき納め (´Д`;) 皆さま 良い..
タグ: キセキレイ シジュウカラ 風邪 年末 恒例 ストレス 口実 ご挨拶 2019年
初物
昨日、ツイッターのトレンド(リアルタイムランキング)を眺めていたら令和元年製造の10円玉の写真がUPされていたので何気なく小銭入れをチェックしていたら令和元年製造の500玉が1枚入っていました。 平..
タグ: 令和元年 500円硬貨
銀座散策 (年末編)
       今日は日曜日ですが、日曜日恒例の番組がお休みの為こちらの記事になります。      後、2日で令和元年も終わり、新たなる年を迎えようとしています。    本ブログ..
タグ: 和光 ショーウィンドーのレイアウト いちじくジャムパン 銀座散策 銀座 空也のもなか スイーツ好き マカロン スイーツ談義 女性のスタッフ
記事の検索結果へ >>
画像 での「令和元年」の検索結果 3
画像の検索結果へ >>