タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  歌
関連するタグ: レッスン 
記事 での「」の検索結果 1556
勉強になりました
今日は歌のレッスンを受けに行ってきました。 わたしが苦手な歌い回し(?)について、いろいろとアドバイスをいただきたくて、今回はその課題曲をみていただくことに。 そしたら、わたしからすると“目から鱗..
タグ: レッスン
勉強になります
今日は歌のレッスンを受けに行きました。 今回から新曲も。 以前からの引き続きの曲で、わたしの苦手箇所について、先生がとてもわかりやすく説明してくださったので、とても勉強になりました。 いつものこ..
タグ: レッスン
畑日誌6381-森鴎外
夏炉冬扇 ] 19:08 01/12
1月12日(金) 晴れ、13度。 朝、いつもの通り焼き芋です。リンゴ付き、2人分。器、妻作。 お昼はうどん。湯気が立っております。 畑。縞茶「餌来たよ」、白「ウレシイネ!」。 ..
タグ: 川柳 森鴎外 水上勉 窪島誠一郎 2ニャン 竹伐り うどん 帯どめ 竹細工
歌い納め
今日は歌のレッスンを受けに行ってきました。 今年の締めくくりレッスンだったので、課題曲の仕上げを。 課題曲は4曲あったのですが、結局2曲は仕上げきれず、年越しになってしまいました。 どれも難しい..
タグ: レッスン
声筋トレ
最近 しゃべっているうちに声が枯れてきたりするので、回復するのにいい方法はないかといろいろ調べていたら、声を出すための筋肉を鍛える・・・というか回復させるトレーニングがあるということを知りました。 ..
タグ: 雑記 雑感
レッスンのはしご
今日はアコーディオンのレッスンと歌のレッスン両方受けに行きました。 盛りだくさんだったなー でも楽しかった。 アコーディオンの方も歌の方も、自分の苦手なことを先生に相談したら、いいアドバイスをく..
タグ: レッスン
記事の検索結果へ >>
画像 での「」の検索結果 5
画像の検索結果へ >>