タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  坂東三十三観音
関連するタグ: 神奈川県 
記事 での「坂東三十三観音」の検索結果 40
坂東三十三観音三十三番札所(補陀洛山那古寺)「那古観音」結願
旅と写真と ] 13:14 08/03
坂東三十三観音三十三番札所(補陀洛山那古寺)「那古観音」結願 観音信仰は仏教の東漸とともに流伝した。真心をもって一心に観音の御名を称えれば、観音菩薩は我らの苦悩を救いたもうとの事である。その慈悲心の..
タグ: 千葉県 坂東三十三観音
坂東三十三観音三十二番札所(音羽山清水寺)「清水観音」
旅と写真と ] 13:09 08/03
坂東三十三観音三十二番札所(音羽山清水寺)「清水観音」 観音信仰は仏教の東漸とともに流伝した。真心をもって一心に観音の御名を称えれば、観音菩薩は我らの苦悩を救いたもうとの事である。その慈悲心の働きは..
タグ: 千葉県 坂東三十三観音
坂東三十三観音十二番札所(華林山慈恩寺)「慈恩寺観音」
旅と写真と ] 13:01 08/03
坂東三十三観音十二番札所(華林山慈恩寺)「慈恩寺観音」 観音信仰は仏教の東漸とともに流伝した。真心をもって一心に観音の御名を称えれば、観音菩薩は我らの苦悩を救いたもうとの事である。その慈悲心の働きは..
タグ: 埼玉県 坂東三十三観音
坂東三十三観音十一番札所(岩殿山安楽寺)「吉見観音」
旅と写真と ] 09:10 08/03
坂東三十三観音十一番札所(岩殿山安楽寺)「吉見観音」 観音信仰は仏教の東漸とともに流伝した。真心をもって一心に観音の御名を称えれば、観音菩薩は我らの苦悩を救いたもうとの事である。その慈悲心の働きは、..
タグ: 坂東三十三観音 埼玉県
坂東三十三観音九番札所(都幾山慈光寺)
旅と写真と ] 09:02 08/03
坂東三十三観音九番札所(都幾山慈光寺) 観音信仰は仏教の東漸とともに流伝した。真心をもって一心に観音の御名を称えれば、観音菩薩は我らの苦悩を救いたもうとの事である。その慈悲心の働きは、姿を三十三種に..
タグ: 埼玉県 坂東三十三観音
坂東三十三観音十番札所(巌殿山正法寺)「岩殿観音」
旅と写真と ] 08:54 08/03
坂東三十三観音十番札所(巌殿山正法寺)「岩殿観音」 観音信仰は仏教の東漸とともに流伝した。真心をもって一心に観音の御名を称えれば、観音菩薩は我らの苦悩を救いたもうとの事である。その慈悲心の働きは、姿..
タグ: 埼玉県 坂東三十三観音
記事の検索結果へ >>