タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  作詞
関連するタグ: 作曲  オリジナル曲 
記事 での「作詞」の検索結果 320
”長い夜に” 作詞編
Second Foundation ] 10:00 03/09
1曲カバー曲を挟みましたが、ボカロ曲の制作を再開です。いつものように作詞から紹介です。 今回も前曲に続いてハードなギターをメインにしつつポップなアレンジの予定です。前曲よりもピアノを増やしてしっ..
タグ: 作詞 作曲 オリジナル曲
”星降る夜に” 作詞編
Second Foundation ] 09:30 01/13
ボカロ曲の制作を再開です。いつものように作詞から紹介です。 しばらくシンプルなバンド的なアレンジが続いたので今回から少し路線変更です。ハードなギターをメインにしつつポップスよりのメロディーを生か..
タグ: オリジナル曲 作曲 作詞
”雨上がりの虹のように” 作詞編
Second Foundation ] 10:00 09/09
ギターの練習ネタが続きましたが、またボカロ曲の制作に戻りました。いつものように作詞から紹介です。 前曲はシンプルなギターバンド的なアレンジでしたが、今回も同じ路線です。自分が好きな曲調なのでテン..
タグ: オリジナル曲 作曲 作詞
”世界を変えるぐらいは” 作詞編
Second Foundation ] 10:00 06/10
NASの導入やLogic Proの機能改善などの環境整備をやっていてちょっと間が空きましたが、ボカロ曲の制作を再開しました。いつものように作詞から紹介です。 マイナー調の曲が2曲続きましたが、今..
タグ: 作詞 作曲 オリジナル曲
chatGPTで遊んでみた(作詞編)
こん〇〇は!いつもご訪問いただきありがとうございます。今朝も時化模様で海のお仕事は休業となりました。4月にこんなに風が吹いて時化るのは珍しいかも?ということで作業が進まないので5月になっても平日早朝か..
タグ: ChatGPT 作詞
”歪んだ世界に幕を引く” 作詞編
Second Foundation ] 09:00 04/22
またボカロ曲の制作を開始、いつものように作詞から紹介です。 前曲からポップス系のアレンジに戻ってますが今回もその続きです。ただし、静動の対比を付けて、自分的にはかなりチャレンジングなアレンジの予..
タグ: オリジナル曲 作曲 作詞
記事の検索結果へ >>