タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ロードバイク
関連するタグ: サイクルショップサッサ  愛知県  武豊町 
記事 での「ロードバイク」の検索結果 3004
サイクリングしまなみ2024エントリー
サイクリングしまなみ2024にエントリーしました。 抽選なので参加できるかどうかは6月初旬に連絡があるとのこと。 エントリーしたのはE:ONOMICHI65の今治⇒尾道片道コース。 高速道路..
タグ: ロードバイク
早朝大谷池
今日も元気に早朝サイクリングへレッツゴー。 今朝は15度くらいなので夏ウェアで大丈夫。 ほぼ、朝の定番コースになりつつある重信川サイクリングロード~農免道路~大谷池コース。 今日は午後か..
タグ: ロードバイク
早朝七折と大谷池
今日も元気に早朝サイクリングへレッツゴー。 今朝は冷え込みました。 気温は11~12度、夏ウェアでは寒さを感じるほどですが気合いを入れてスタート。 今日のコースは重信川サイクリングロード~砥..
タグ: ロードバイク
早朝大谷池
昨夜の地震、我が家付近は震度4。 ちょうど寝付いたころで2階にいたので結構揺れましたが、物が落ちてくるということもなく家屋・家財・家族とも無事。 実際、地震が起きるとベットの上で何も出来ず、揺..
タグ: ロードバイク
早朝大谷池
今日も元気に早朝サイクリングへレッツゴー。 気温は17度くらいで半袖、レーパンでもいけそうな感じでしたが、アームカバーとタイツ。 今朝は重信川サイクリングロードを出会い橋から砥部まで走って、農..
タグ: ロードバイク
早朝大谷池と谷上山
今日も元気に早朝サイクリングへレッツゴー。 とりあえず、近場の大谷池から。 2回ほど登って農免道路を走って帰ろうかなと思いましたが、久しぶりに谷上山へも登ってみました。 谷上山は大谷池から登..
タグ: ロードバイク
記事の検索結果へ >>
画像 での「ロードバイク」の検索結果 6
画像の検索結果へ >>