タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ひとりごと
関連するタグ: 日記  雑記  音楽  ニワカ  健康 
記事 での「ひとりごと」の検索結果 2273
ニワカ、言葉のシャワーを浴びに行く(2部)
今日はやっと早く帰れました。 ただ、昨晩の東電の電圧降下の影響で鯖室の電源が落ちて朝は大騒ぎでしたが。 で、定期のCPAP検査に行ったのですが、結構待たされたので次は予約をしていくことにし..
タグ: ばっしょー ばってん少女隊 ニワカ ひとりごと 音楽 ureshiino ライブ 日記
フラグ
昨日、「と言うか、明日こそばっしょーライブの感想が書ければ良いなぁ。」なんて書いていたからか、今日は思い切りフラグ。 昨日パッチ適用が出来なかった別の鯖にパッチを充てたら、ウィルス検知ソフト..
タグ: 日記 雑記 ひとりごと
矢張り何かある
今日は昨日のばっしょーライブについて書こうと思っていたのですが、今日定時後から仕事だと言う事をすっかり忘れていました。 予定では19時半くらいには終わる予定だったのですが、とある鯖で、中途半端に..
タグ: ひとりごと 雑記 日記 仕事
ニワカ、言葉のシャワーを浴びに行く
今日は予定通りばっしょーの東京公演を見に天空橋まで。 今回の春ツアー、1部は対バンライブで2部がワンマンライブとなります。 福岡はKeyTalkさん、名古屋が高嶺のなでしこさん、大阪がukka..
タグ: ひとりごと ニワカ 音楽 DAOKO ばってん少女隊 ばっしょー 日記 Guruconnect ParkGolf
久々に物欲爆発
今日起きたら親が騒いでいる。 どうやら、リビングのハロゲン灯が寿命を迎えたらしい。 多分、此の家に引っ越してからずっと使っていたので、20年以上稼働していたのかな。 そりゃ、寿命も迎えるだろ..
タグ: 秋葉原 ひとりごと パソコン 物欲 日記
青天の霹靂
今日は久々に在宅勤務。 ちょいと腰が痛くなったので、リハビリに出掛けようと思ったわけです。 仕事を早めに終えて、リハビリへ。 リハビリに出掛けて腰を伸ばしたら、何やら受付でゴソゴソ。 ..
タグ: 健康 整形外科 リハビリ 閉院 日記 ひとりごと
記事の検索結果へ >>